FC2ブログ
あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スピコン終了
26日、東京の蒲田でスピコンが行われた。
午前10時から午後6時半まで、1日をたっぷりかけてのスピコンだ。
私は「あかね雲」で出展をした。
仲間たちは「タマラ・ヒーリング」のブースで出展している。

お客様が来てくれるかなぁ・・・?
前日まで何となく心配な私だったが、タルちゃんたちは

『心配はいらないよ。
 本当に必要な人たちが、ちゃんと見つけて来てくれるよ。』

「そうなんだ、お願いね!!!」

『任せておいて!』

と笑いながら言ってくれていた。

参加ブースは、総計で170を越えたと言う。

10時開場と同時に来てくれた人、嬉しかった!!!
11時半まで、続けて3人の霊視相談を行った。
3人が終わって予約ノートを見ると、もうすでに予約枠は全て埋まっている。

思わず私は、ノートを何度も見直していた。

エエェ~~~もうなの~~~???

それからお昼に30分の休憩をとり、あとは午後6時半まで全力投球をした。

スピコンには様々な人たちが、それぞれのエネルギーで参加している。
言わば、雑多なエネルギーの交じり合った場になっている。

私はエネルギーであかね雲とタマラ・ヒーリングのブースを包み込み、軽い結界のような
空間を作った。これで他のエネルギーに影響されることはない。
自分たちに居心地の良い空間ができている。

私が霊視をするのは、その人が自ら書いた人生のプログラムだ。
そして、必要とあれば守護霊さんからの情報も得ることができる。
私は、その人の全てを見抜くわけではない。
原因が前世にあれば、前世が視えてくる。
幼い頃や子供の頃に原因があるのなら、それを教えてくれる。

私はそれを伝えるだけ、受け取った人が自ら考えて、納得をして答えを出す。
私はそれが嬉しい!

目がイキイキとしてくる。
笑顔がとてもステキになってくる。
全体の雰囲気が明るくなる。

人って、本当に素晴らしいんだなぁ・・・と嬉しくなる瞬間だ。

タマラ・ヒーリングのブースも、63人が体験してくれた。
仲間たちの晴れ晴れとした笑顔が嬉しい!

思いがけずお客様からお土産をいただいたり、仲間からの差し入れがあったりと、
本当に嬉しいおまけ?も付いてきた。
こんな良いこともあるなんて・・・ありがとう~(^^)


ご縁を作ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!
また、私も頑張ります。

これからも、よろしくお願いします。




  応援のクリックをお願いします
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 01:21】 | # [ 編集]

おつかれさまでした!
すぴこん出展おつかれさまでした!
前回のすぴこん東京で、11時ごろに視ていただいたTです。
今回もごあいさつに伺おうと思っていましたが、結局行かずじまい。

またいつかお会いできたらと思います。
ブログの更新も楽しみにしています!
【2007/08/27 08:56】 URL | T #- [ 編集]


おはようございます。
先日から温かいメッセージをありがとうございます。
毎日楽しみにしているブログ
書き込みに対するコメント今朝も読ませていただきました。
不思議です。
土曜日から私・・不思議と自然に息子に対して大丈夫、絶対大丈夫。
拓也は頑張れる、絶対大丈夫って心で呟いてました。
私が作ったご飯を息子が食べている間、私はキッチンで洗い物をしながら
食べている息子に「大丈夫、絶対大丈夫」って不思議と自然に心で言い続けていました。
今朝も送って行く車の中でバックミラーに写る自分の息子の姿に
大丈夫だよ。って自然と心の中で声を掛けていました。

今朝出勤してパソコンを開いて真っ先にあかね雲に来ました。
土日見れなかったブログを読みたかったからです。
(会社でしかネットがみれないので)
あかね雲、すごく楽しみなんです。
癒されるんです。
ここへ来ると不思議と自分がプラスになって行く

コメントを読んだ時は驚きました。
自分が自然とやったことと同じことが書かれている・・。
まだ読んでいなかったのに
あかね雲から私の心にメッセージが届いたのでしょうか?
あけね雲パワーでしょうか?不思議です。
頂いたコメントと同じことをやっていた自分に驚きました。びっくりです。
お互い言葉も少ないですが、食事は手作り、そして少しでも温かな言葉をかけてあげられるように、一緒にいるだけで
穏やかな気持ちになれるように努力したいです。
心の中でそっとプラス言葉を伝え続けて行こうと思います。
今私に出来ることはそれしかありませんが・・息子を信じます。
何事も前向きに自分自身も楽しく行こうと思います。
息子への気持ち・・・きっと伝わりますよね。
今日も生かされていることに感謝して
そして色んな人に支えられて生きていること
見えないパワーで助けられていることに感謝して
今日を精一杯頑張ろうと思います。
息子も頑張っていることを信じて。

あかね雲には本当に感謝いたします。
ありがとうございます。
【2007/08/27 09:20】 URL | きん #- [ 編集]

行きたかった・・
本当はとてもすこぴんに行きたかったです。でも小さい子供たちを置いていくわけにはいかず、、断念しました。来年は行きたいです。
そんな断念をした日ですが、実は物事が動き始めていて、、以前アドバイスをいただいたとおり、少しずつ前進したことがまた発見されました。だから行かなくて良かったのかな、とも思いました。不思議です。

また細かいこと、前進したこと、個別に報告メールをしても大丈夫ですか?
これからもブログにてよろしくお願いします。。(読むのを楽しみにしています)
【2007/08/27 11:17】 URL | ふんわり #- [ 編集]


毎日楽しみに読ませて頂いています
ひょんなことからブログを見つけることができて涙してみたり、大事なことを教わったり、そして何よりも心が軽くなってきています
幼いころから空しさや切なさがいつも心から離れず精神世界に興味を持っていろいろな人の本を読んできました
その中でもあかね雲さんの強さやさしさを感じて出会えたことに感謝しています
近くだったらスピコンにぜひ参加したいのですが・・・
近いうちにお電話させて下さいね
【2007/08/27 12:41】 URL | セーラー #- [ 編集]

そろそろ・・・。
連絡をお待ちしています。
【2007/08/27 16:19】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

Tさん
ありがとうございます。
まtお会いできるのを、楽しみにしています(^^)
【2007/08/27 16:20】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

きんさん
すごい!!! 凄いです!!!
きんさんの息子さんを思う気持と、受け取りたいとの気持ちが、きっとメッセージを
自然と受け取っていたのでしょうね。
そのように受け取ってくださり、私の方こそ感謝です!
このような事もあるのですね(^^)
お幸せを祈って、私も応援しています!
【2007/08/27 16:24】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

ふんわりさん
物事が動いているのは、ふんわりさんが実行した結果です。
ご自分でちゃんと進んでいると言うことです(^^)
メールをいただけるようでしたら、楽しみにしています。
共に頑張りましょうね!
【2007/08/27 16:26】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

セーラーさん
神戸9月2日、大阪9月22日、札幌10月7日、それぞれのスピコンに出展します。
どこかにお近くがありましたら、お出かけくださいね。
ブログを読んでくださってること、何かを受け取っていること、感謝します。
連絡をお待ちしています。
【2007/08/27 16:30】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


お疲れ様でした。
あかね雲さんにぜひお会いしてご挨拶したかったので、初めてすぴこんに行きました。真っ先に行きましたけど甘かったですね(笑)
でもひるむことなくタマラヒーリングを体験させていただきました。霊視されている隣の席で!10分間がとても短かったです。ふわぁっとしてその後スッキリしました。
初めてのすぴこんは取捨選択が大切だわと思いました。手間取りました(笑)
でも今日のブログを読んで落ち着きました。
いつかお会いできたらと思います。
【2007/08/27 18:32】 URL | みよ #- [ 編集]

みよさん
来てくださったのですね、ありがとうございます。そして、ごめんなさい。
タマラ・ヒーリングの感想もありがとうございます。仲間たちに伝えておきます。
きっと喜ぶでしょう(^^)
また12月のスピコンに出展します。
よかったら、来て下さいね、お待ちしています!
【2007/08/27 21:50】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/235-cd6d53b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する