あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指摘をする
何かを指摘すること、それはその場でその時に行うことが大切だ。
その場、その時なら出来事も感情も逃さずに知って感じているからだ。

指摘をする方は、時に悪者とも思われるだろう。
指摘される方にとっては、自分の感情を無視されたとも捉えるからだ。
そこで怒りや八つ当たりや不満などが現れることもある。
自分の感情に任せて落ち込むこともあるだろう。

だがな、真に指摘をされることは実は幸せなことなのだ。

指摘をされるのは変わる意思があることを知っており、変わる努力をしているからだ。
認められているから、指摘をされているとも言えるだろう。

指摘をされた・・・その後が肝心だ。

なぜ指摘をされたのか、何をどう考えるのか、どこをどう変わるのか、それによって
指摘されたことを糧とするのか、活かすのか、それとも逃してしまうのか。

全ては自分の為だと心から受け取って実行するなら、進む一歩は大きなものとなるだろう。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2347-3b5806fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。