あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

妖怪を視たい
『姉さん、今日は面白かったな。』

伊豆から帰宅した私に、ワラシたちが話しかけてきた。
どうやらもう伝わっているようだ。

『オレたちを視たいと言っていたな。』

そうね、妖精や妖怪を視たいって・・・ワラシのことも視たいって・・・。
お母さんと一緒にアクティベーションを受けた、KちゃんとAちゃんの二人。
Kちゃんは受けた皆が「わぁ~、すぐに熱くなる!」と言うくらい、ヒーリング能力がある。
Aちゃんの感覚はとても敏感で、エネルギーボールを作ったりして遊んでいる。
Aちゃんが「いいなぁ~、妖精や妖怪が視えるって・・・」との話をした時のことだった。

『オレたち妖怪は自然のエネルギーが元になっているんだ。
 だから、ポジティブな存在なんだぞ。』
『そうそう、オレたちはポジティブなところから人間を視ている。』
『ポジティブな思いや考え方をする人間は光が強いから、オレたちからも視えるんだ。
 だけど、ネガティブな人間はぼやけてしまう。だから良くは視えないんだ。』
『人間はオレたちを視たいと言うけれど、人間がポジティブでなければオレたちは視えない。
 それにオレたちからも人間が視えにくいんだぞ。』
『それを知らない人間が多いよな。』
『うん、ネガティブな時間が長引くと、オレたちにはその人間がぼんやりしてくるんだ。』
『オレたちのことが視たかったら、ポジティブに頑張り続けることだな。』

うん・・・うん・・・ワラシたちは頷いている。
Aちゃんと約束をした、明るく元気に楽しく過ごそうね・・・って。





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私たちが帰ったあと、わらしがきたんですね^^
私がいたとき来てほしかったなあ
会いたいよおおおおおお
今日もポジティブに頑張っててます(^p^)d
        
         私より^^
【2013/04/18 22:06】 URL | 師匠私Aさんです! #- [ 編集]

Aさんへ
私が帰宅してから、我が家にワラシたちが来ました。
ちゃんとAさんのこと、Kさんのことお母さんのことを知っていましたよ。
ポジティブに過ごして、いつかワラシたちに会ってくださいね♪
私もその日を楽しみにしています(^^)
【2013/04/20 01:44】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2336-dc9aa000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





