あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

インプルーブ!

福岡でのセミナーを終えて、別府の実家で久しぶりに両親と娘との時間を楽しんだ。
そして15日に延岡から来た玉田さんと再会した。
玉田さんは延岡市柚の木田町で『ソフトマッサージ』(090-5479-7729 )を行っている。

玉田さんは自分の施術の力を伸ばしたいと、アドバンストになった。
アドバンストとしての玉田さんの希望は、クライアントさんの不調なところ、痛みの
あるところや原因となっているところを確実に明確に知りたい、分かるようになりたい

と言うことだった。

私が視ると玉田さんの中には、希望する能力が内在している。
そこでインプルーブをすることで能力を引き出し、伸ばせることを伝えた。
話を聞くと玉田さんは身を乗り出し、ぜひ受けたい!と力強く言ってきた。

私は喜んでその場でインプルーブを行った。

結果は思いがけず、その場で表れた。
「何だか自分の手ではないみたいです!
これまでとは感覚が違います。
もう、指先がタマラさんに向かって伸びているようです」

インプルーブを行う前に私の手の平で私の身体を視ていた玉田さんは、先程との見方の

違いを伝えて、更に詳しい内容を伝えてきた。それはどれも私に覚えのあることであり、

私も正確さに驚いた。

16日に玉田さんから電話があり、十人のクライアントさんに試したところ、見事に
結果が出たと、嬉しい報告があった。

実は、私が玉田さんにインプルーブを行った時、面白い現象が表れていた。
玉田さんに私が手を当てた瞬間から終わるまで、私には玉田さんの全身が骨として
視えていたのだ。
頭蓋骨、首の骨、鎖骨、肋骨、背骨など、玉田さんの身体ではなく全てが骨で視えていた。
そして必要な処に自然にエネルギーが流れて行く。
インプルーブを終えて手を離すと、そこには玉田さんの明るい笑顔があった。

他にもインプルーブを受けた人達から、以前とは違う感覚や結果などの報告が次々と
届いている。どれもその人の努力の積み重ねであり、結果なのだが、私には喜びだ。

その人の希望する、或いは必要とする能力を引き出し伸ばすインプルーブ!
ぜひ、多くの人達に受けて欲しいですね。


********************************

☆アクセスハートプロジェクトよりお知らせ☆
4月19日(金)13:30~17:00
【東京】アンビシャスコース「インデュース」開講
=======================
自分と向き合う「アンビシャスコース インデュース」を
平日の午後、開講いたします。受講申込受付中です。
お申込み/お問合せは下記よりお願いします。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2335-83f50df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





