あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネガティブ
エネルギーの性質として

ネガティブに居続けていると身体は冷えてくる。
身体の動きは鈍くなってくる。
深く考えることが出来なくなり、考えがまとまらなくなり、考えられなくなる。
思いはグルグルと同じところを回り続けて、出口を探しているのに見逃してしまう。
それは、物事がはっきりと見えなくなるからだ。
自分の思いに囚われてしまい、目を伏せてしまいがちになるからだ。
感情的なところで、心も気持ちも重くなってしまう。
自分も他人をも、時には傷付けてしまい痛い思いをすることもある。

ネガティブは人間には必要なエネルギーでもある。
様々な体験や経験をするうえで、多くの感情を体感するうえで欠かせないものでもある。

ネガティブなエネルギーの性質を明確に知ったうえで、ネガティブに居続ける時間を
短く出来るように、ポジティブなエネルギーでバランスがとれるようにしたいものだ。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

本日職場でまさにこのような状態になりまして。ネガティブな感情にとらわれて
いつもいつも判断見誤るんですよね。で、他人だとか自分を傷つけるのだと。
でもやらかされた本人には文句を言わず(言っても無駄なのはわかっているので)、
上司にグチを言うのみにとどめました。ただ言われた上司はたまったもんじゃねーよなと
思いまして、あとで謝っておきました。以前よりかはいくぶんマシにはなったのかなあ…。
【2013/03/28 20:54】 URL | 高橋 #eqP7eH0Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2315-ab79d643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。