あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

お気に入り♪
近ごろは、発砲入浴剤がお気に入りだ。

『うん、あのシュワシュワ~~~ってのがいいな♪』
『細かい泡が気持ちいいんだ~♪』
『姉さんもお気に入りだから、うちの好きなものを買ってもらえる♪』
『お前、姉さんに自分の好きなものを買わせているのか?』
『え~、違うよー、うちの好きなものと姉さんの好きなものが同じなんだもん。』
『どっちでも同じだろう? 姉さんは自分の嫌いなものは買わないんだから。』
『それがな・・・1回買わせたんだ。』
『おい! 姉さんは買ったのか?』
『うん、変だな? とは思ったみたいなんだけど、買ってみようかな・・・って買った。』
『それで?』
『1回だけだった、やっぱり好きじゃなかったんだ。』

私はワラシたちの話を聞いていて、思い当たるところがあった。
あれは、彼の仕業だったのね、もう買わないけれど・・・。
ワラシたちは自分の好きなものがあると、私の耳元で囁いてくる。
まるで、私が自分で欲しいと思っているように・・・。
ワラシたちの欲しいものはお菓子だったり玩具だったり、時には突飛はもののあるけれど、
幸いにも高価なものはない。
せいぜいがスーパーで安価に買えるものばかりだ。

だから・・・たまには良いかな(^^)




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2314-85efb6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





