あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分らしく生きる! インプルーブ
自分の能力を使って自分らしく生きる!

『姉よ、人間は自分で決めた ”やりたいこと” をやり遂げる為の能力を持っている。
 能力を存分に活かしきるからこそ、物事をやり遂げることができる。
 自分らしく・・・とは、自分の持って生まれた能力を活かし、努力を重ねて納得の
 いく日々を送り生き続けることだ。』

はい、ひとりひとりに、能力を引き出すエネルギーワークをしているときに感じました。

『能力を出すことを怖がる人間もいる。
 自分の本気や努力がなければ能力は伸びず、時に苦しいとか辛いとか感じる。
 それを本能的に感じ取って、意識で怖いとかイヤだとか思ってしまう。』

私は苦笑した・・・私にも覚えがありますから・・・。

『そうだったな。
 能力とはワクワクするような気持ちもあれば、怯えたり腰が引けたりすることもある。
 だが、逃げたり、言い訳をしたり、避けて通っていては魂の納得するところではない。
 本気で能力を出したり高めたりしたいと思うならば、勇気を出してやってみることだ。
 覚悟をして挑戦し続けることだ。
 姉も結局はそこに辿り着いたからな。それしかあるまい、自分で決めて来たことだ。』

そうですね、今では良かったと思えます。
自分の能力が誰かの役に立ち、誰かのサポートになりますから・・・。

『姉の能力は、様々なエネルギーワークを行うことだ。
 それも姉の成長と共に出来るようになった。日々の積み重ねだな。』

日々の積み重ね、そうですね。
2000年から始まった私の新たな人生の日々、13年たった今、私の特技となっている
エネルギーワークは、数種類に及ぶ。
この3月から出来るようになった「インプルーブ」。
その人の持つ能力を更に引き出し、磨き高めるエネルギーワーク。
私はたくさんの人々が自分の能力を活かし、自分らしく生きるサポートを続けていきたい。

「インプルーブ」 自分の能力を向上させたい方は、ぜひ、受けてください!



**************************************

【癒しフェアin大阪】
心と体を癒し、才能・能力を引き出す「タマラ」を
ヒーリングにて体験できます。

ブースでは10分から体験できます。(有料)
まず!あなたの心と身体で体験・実感してみてください。
※アクティベーション可能です。
NPO法人タマラアソシエーションブース(MA-22)でお待ちしています。
http://tamara.cc/event/2013/20130330.html

日 時:3月30日(土)・31日(日) 10:00~17:00(両日)
場 所:大阪南港ATCホール
入場料:1,000円

お申込み・お問合わせ nrc50085@nifty.com 担当 石橋智子



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2313-80cf11e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。