あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

蘇る感覚
私が行う「アクセスハートコミュニケーション」や「インデュース」などを通して、
受講を重ねる皆さんの変わりようや、成長を見ることが嬉しい!

アクセスハートコミュニケーションは直感を磨き、人とのコミュニケーションを図り
仕事や人間関係を向上させたり伸ばしたり、改善したりする役に立つ。

インデュースは自分と向き合い自分を知る方法だと言える。
自分を知れば自然と他の人達のことが分かる。
自分と向き合えば、自分の生まれた意味や使命や役目や役割を知ることが出来る。
自分が自分であることの喜びを感じ、今の自分を視る、少し先の自分を視ることが
できるようになる。

『姉よ、その通りだ。
 人間にそもそも備わった感覚、その感覚を甦らせれば本来の人間の在り方ができる、
 魂の望む生き方を知り、試練も乗り越えられるのを知る。
 自分で自分の少し先を視るのだ。これほど確かなことはあるまい。
 姉の行っているセミナーは、人間が持っていながら使いきれていない感覚を甦らせ
 感覚を日々の生活の中で活かし、成功や幸せに導くものだ。』

はい、ただ、一度参加して満足をするよりも、何度か参加をして実際にトレーニングを
しながら感覚を磨く方が確かなものになると思います。

『人間が便利さに頼り、鈍らせてしまった感覚を甦らせ、使えるように磨き高めるのだ。
 それが一回で出来るようになる、などと思うのは傲慢であり、おこがましいことだ。
 自分に備わった感覚の見事さや素晴らしさを知れば、生きることの意味を更に知る。
 感覚の蘇りを望めば叶うのが、姉の行うセミナーだ。』

皆さんの感覚の伸びを視ていると、本当に楽しくなります。
凄いな!・・・と思いますよ。

『凄い・・・と姉が感じるか。
 これからが楽しみだな。続けることだ。
 人間に備わっている感覚は、実に素晴らしいものだと伝えておこう。』

本当に! 私は次のアクセスやインデュースが楽しみになっている。

**************************************

【癒しフェアin大阪】
心と体を癒し、才能・能力を引き出す「タマラ」を
ヒーリングにて体験できます。

ブースでは10分から体験できます。(有料)
まず!あなたの心と身体で体験・実感してみてください。
※アクティベーション可能です。
NPO法人タマラアソシエーションブース(MA-22)でお待ちしています。
http://tamara.cc/event/2013/20130330.html

日 時:3月30日(土)・31日(日) 10:00~17:00(両日)
場 所:大阪南港ATCホール
入場料:1,000円

お申込み・お問合わせ nrc50085@nifty.com 担当 石橋智子



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2311-6d652a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





