あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

本気
『姉よ、本気がどのように重要なことかを、また知ったな。』

はい、本気が通じることをまた経験しました。

『人間にとって本気は強さにもなる。
 以前にもそうであっただろう。』

私は頷いた。
本気である人と向き合い、それでも通じずに失望しかけたとき、その人の周りに居る
人たちが私の本気を受け取り、動いてくれたことがある。
あの時の必死に思い、それが本気だったと後で言われた。

『本気で向き合った人間が物事を知っていればいるほど、本気で返してくれる。
 そして自分の意見を言うようになる。自分の意見が役に立つものだと知るからだ。』

はい、その通りです。
ご自分のアイデアや出来ることを、次々と私に言ってくれました。

『あの者も本気を知っているからだ。』

本気を知り、本気を出せる人との出会い・・・それが嬉しいですね!

『楽しみだな!』

はい、楽しみです!
事が成るのは4月の中旬、それに向けて私も動いて行こう!
思わずニコリとした私にその方は頷き、軽く手を挙げて去って行った。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラアソシエーションhttp://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2305-34be11c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





