あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災から二年
震災から二年になる。
二年前の4月に郡山にある「ビッグパレット」に避難している人たちに、ボランティア
でヒーリングをしたくて、郡山に住むSさんたちの奔走で出かけることが出来た。

3000人もの人たちが非難をしている場所、プライバシーのないような、布団1枚分
が自分の場所だが、そこに居る皆さんは努めて明るい顔をしているようだった。
しかし、「眠れないんです。」と誰もが言う。
私たちは話をしながら、できるだけ多くの人たちにヒーリングをして、希望する人たち
にはギフトでタマラエナジーのアクティベーションを行った。

そして翌日、同じ場所を訪れた私たちに
「眠れたよ! 本当にぐっすりと眠れた! ここに来て初めてグッスリと眠れた。
 何だか身体も軽いし、気持ちがとても楽になっている、ありがとう!」
とヒーリングやアクティベーションを受けたたくさんの人たちが異口同音に笑顔で
話して、まだ受けていない人たちを紹介したり、受けるように勧めてくれたりした。

眠れない・・・不安と慣れない場所とで安眠できなかったのだろう。
そこにポジティブなタマラエナジーが役立ったのが嬉しかった。
そんな中で、Iさんご夫妻に出会った。
奥さまのおなかの具合が悪く寝たままだったのを、ヒーリングさせてもらった。
奥さまにヒーリングをしながら、ご主人といろいろな話をした。
本が大好きで棚いっぱいに本の詰まった書斎が大のお気に入りで、そこで過ごすのが
至福の時だったと言う。書斎はもちろん、本もそのままに双葉町から避難していた。
帰宅した私はIさんのご主人に本を送り、喜びの便りをいただいた。

今年の年賀状に仮設住宅に移ったことが書かれていて、懐かしくなった私はお菓子と
4冊の本を送り、連絡が取れなくなっていた残念さを伝えた。
Iさんから届いた旨の手紙をいただき、その中には嬉しいことが書かれていた。

お菓子は、仮設住宅の中にある集会所に集まった皆さんと一緒に食べたこと、本は
そこにある書棚に置き、誰もが読むことができるようにしたこと、そして、集まった皆さん
とタマラの思い出話しでお盛り上がったことなどが感謝の言葉と共に書かれていた。
ビッグパレットの日々が遠ざかる中で、お菓子と本とタマラの話しはあの日を思い起こし
生きている実感を改めて思ったことなどが達筆で書かれていた。

帰ることの出来ない故郷、老いたお二人にとっては苦痛だろうけれど、苦衷はいっさい
書かれては無く、生きて親しい人たちと息災に暮らしている感謝で満ちていた。
手紙を読みながら、私はタマラをやっていること、そこから繋がっているたくさんの人々の
居ることに胸が熱くなり、喜びと感謝を体中で感じていた。



================================
タマラ・加藤憲子ワークショップ・イベント情報  <受講者募集中>
================================
【2013年3月】
16日(土)  東 京:直感を磨くアクセスハートコミュニケーション
20日(祝・水)東 京:ロータス! 明日への一歩を踏み出そう!
             タマラ「能力・才能を意識する」 伊藤明子「人生相談」 花香典子「鑑定」
23日(土)  東 京:自分を活かすワークショップ「生きる」ゲスト木崎 彩さん(3回コース)
             4月27日(土)5月25日(土) 同上
24日(日)  東 京:アンビシャスコース「新講座」*本気で能力を伸ばしたい方限定 定員20名
31日(日)  神奈川:SESSION×アクセスハートプロジェクトコラボセミナー
           「タマラエナジーセミナー 、ヒーリング!」
【2013年4月】
 7日(日)  名古屋:アンビシャスコース「インデュース」1日コース
13日(土)  福 岡:アンビシャスコース「インデュース」
14日(日)  福 岡:直感を磨くアクセスハートコミュニケーション、ゲスト:木崎 彩さん
20日(土)~21日(日):アクセスハートコミュニケーション中級クラス

【2013年5月】
16日(木)~18日(土):屋久島キジムナーツアー



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2298-4fc65ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。