あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

本気でなければ・・・。
『姉さん、また新しいのを始めるんだな。』

そうなの、もっと出来ることは無いかと考えていたら・・・あったのよ。

『ここんとこ、いろいろとやることが出てきているよな。』

それだけ皆さんの向上が必要なんだと思う。

『うん、人間の向上に姉さんの話しとエネルギーワークが必要なんだな。』

もっと能力を伸ばしたり、もっと力を付けたり、もっと自分にできることを知れば
その人がやりたいことを進めたり、本気になったり仕事に熱意を持ったりできるでしょう。
私はそこに力を貸したいの。

『うん、分かるぞ。
 もっと互いに支え合ったり、助け合ったり、自分の能力を発揮したり努力をする喜びを
 知って動けば、もっと人の役に立ったり世の中を変える動きになるぞ。』

私はね、皆さんに、もっと自分自身を知ってほしいの。
自分の内にある思いや力を知れば、もっと溌剌として生きることに情熱を持つことができる
と思うのよ。本気の力を知れば、自分の素晴らしさや生きる喜びを感じると思う。

『だから、ひとりひとりにそれぞれのエネルギーワークを行うことが必要になるんだな。
 インデュースで自分自身と向き合い自分のことを知る。』

そうなのよ!
本気で自分と向き合えば自分のことがもっと分かる、能力もやることも分かる。
ひとりひとりの能力が違うんだもの、エネルギーワークが各々に違っても当然でしょう?

『うん! 姉さんならではだぞ!
 だけどな、これはただ受ければ良いと言うものじゃないよな。
 自分自身が明確になっていなければ、姉さんもエネルギーワークが出来ないぞ。』

さすがにワラシたちね、その通りよ。

『ひとりひとりに確認することが必要だな。』

そう・・・私は頷いていた。

================================
タマラ・加藤憲子ワークショップ・イベント情報  <受講者募集中>
================================
【2013年3月】
9日(土)  東 京:AM10:00~12:00、タマラさんを囲む会
       東 京:PM1:00~5:00、アンビシャスコース「インデュース」
10日(日)  東 京:直感を磨くアクセスハートコミュニケーション
16日(土)  東 京:直感を磨くアクセスハートコミュニケーション
20日(祝・水)東 京:ロータス! 明日への一歩を踏み出そう!
             タマラ「能力・才能を意識する」 伊藤明子「人生相談」 花香典子「鑑定」
23日(土)  東 京:自分を活かすワークショップ「生きる」ゲスト木崎 彩さん(3回コース)
             4月27日(土)5月25日(土) 同上
24日(日)  東 京:アンビシャスコース「新講座」*本気で能力を伸ばしたい方限定20名
31日(日)  神奈川:SESSION×アクセスハートプロジェクトコラボセミナー
           「タマラエナジーセミナー 、ヒーリング!」
【2013年4月】
7日(日)  名古屋:アンビシャスコース「インデュース」1日コース
13日(土)  福 岡:アンビシャスコース「インデュース」
14日(日)  福 岡:直感を磨くアクセスハートコミュニケーション、ゲスト:木崎 彩さん
20日(土)~21日(日):アクセスハートコミュニケーション中級クラス

【2013年5月】
16日(木)~18日(土):屋久島キジムナーツアー

詳細は下記アクセスハートプロジェクトに問い合わせください。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2294-a78d4d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





