あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに みきじろう整体
二か月ぶりにみきじろう整体に行った。
私の都合で二か月ぶりになったのだが、その間に私の身体には歪みが生じていた。
左の股関節と膝に痛みが出ていた。
少しずれている?・・・痛みと違和感があった。

みきじろうさんはいつもの笑顔で迎えてくれる。
さて、それからの施術は、驚くことが続いた。

みきじろうさんは世界でひとりだけ、地球のコアのエネルギーを使える。
そのことを初めて知った時には驚いたが、施術を受けて前世を視るとなるほどと納得をする。
コアのエネルギーは再生の力と性質を持っている。
みきじろうさんの整体には、最適な力と性質だろう。
しかし、いくらコアのエネルギーを使えるとしても、それはみきじろうさんの力量による。
力量によって、使えるエネルギーの量も強さも違ってくるからだ。

みきじろうさんの常日頃の勉強熱心は、整体の分野で凄い先生に師事することで更に
向上しているのを感じる。凄い先生の事を整体の世界で「化け物ですよ!」とみきじろう
さんは言うが、実はみきじろうさんも整体の世界で「化け物!」になるべく進んでいる。

施術を受けると、エネルギーの量も性質も以前とは違っているのを知った。
望むところに望むように動いている、これはみきじろうさんの意識によってだと知る。
ほとんど感覚の世界だ。
みきじろうさんは、エネルギーの動きを思考でも理解しようとしている。
エネルギーは思考より先に進み効果を表していて、私にはそれが楽しかった。

この先、どこまで進み、いつ大化けするのか?
私はみきじろうさんの施術と人としての向上が、とても楽しみになっている!

痛みと違和感? もちろん消えていました♪




================================
タマラ・加藤憲子ワークショップ・イベント情報  <受講者募集中>
================================
【2013年3月】
9日(土)  東 京:タマラさんを囲む会
       東 京:アンビシャスコース「インデュース」
10日(日)  東 京:直感を磨くアクセスハートコミュニケーション
16日(土)  東 京:直感を磨くアクセスハートコミュニケーション
20日(祝・水)東 京:ロータス〜明日への一歩を踏み出そう〜
23日(土)  東 京:自分を活かすワークショップ「生きる」(3回コース)
24日(日)  東 京:アンビシャスコース「新講座」*本気で能力を伸ばしたい方限定
31日(日)  神奈川:SESSION×アクセスハートプロジェクトコラボセミナー
           「タマラエナジーセミナー 〜ヒーリング〜」
【2013年4月】
7日(日)  名古屋:アンビシャスコース「インデュース」1日コース
13日(土)  福 岡:アンビシャスコース「インデュース」
14日(日)  福 岡:直感を磨くアクセスハートコミュニケーション
20日(土)〜21日(日):アクセスハートコミュニケーション中級クラス

【2013年5月】
16日(木)〜18日(土):屋久島キジムナーツアー

☆4月にアクセスハートコミュニケーションの中級を行います。
リーディングに興味のある方や、もっと直感を磨きコミュニケーションに力を入れたい方、
仕事や人間関係を良好にしたい方は、ぜひ、中級を受講して下さい。
中級はアクセスハートコミュニケーションに5回以上の参加が必須です。
やってみたい! やってみよう!と思う方は、まず、アクセスを受講して中級に臨んでください。
能力向上を図るあなたのお役に立ちます。

☆詳細は、アクセスハートプロジェクトのウエブサイトをご覧下さい。
http://www.accessheart-project.info/




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2293-0aba37ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。