あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

道を違えたがる
私たちの思いはとても大切、感情もとても大切、考えもとても大切、
それが良い方へ導くことが多い、だけど・・・。

『そうだ、姉よ、姉も話しているように、直感や閃きや深い思考、湧き上がる感情や思い
 などは、人間を魂の求める方へと導こうとする。
 だが、直感や閃きを無視したり見過ごしたりして、その時その場の自分勝手な思いや
 感情を優先することがある。
 それが「自分で道を違えたがる」と言うことだ。』

はい。

『どの道を歩いても良い。
 どの道でも体験や経験はできる。
 だから役目や使命を忘れたり投げ出すこと、止めることさえもある。
 それも自分の選択になるから、どの道を歩いても良い。
 道を違えたことで後悔しようが虚しくなろうが、失意に陥ろうが、それを知ったことが経験となる。
 自ら選んだ道だ、それを学びとすれば良いだけのことだ。』

そうですね、決める時には、自分の選択が正しいと思いますから。
私がどのようなリーディングをしても、それは参考に過ぎません。
伝えても、そこから選択をするのはその人自身ですから・・・。

『そうだな。
 だが、姉が伝える一言は重要なことも多い。』

はい、私はその人の魂が求めるままに、必要な情報を伝えます。
重要な情報とは思っても、受け取る受け取らないはその人次第ですね。
良かったと思うこともあれば、残念と思うこともあります。
少しでもその人のお役に立てば嬉しいので、これからも伝え続けます。

その方は静かに頷いていた。





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





