あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

のびのびとイキイキと
人間が、のびのびとイキイキと生きるためには、心身が健康であることが望ましい。

のびのびとイキイキと生きるには、身体の細胞が活性化しており 十分なエネルギーで
満たされていることが望ましい。

たとえ心身が十分なエネルギーで満たされていても、人間関係や物事や将来に対する
不安や悩みは存在をする。
それは常に考えていたり、常に思いがあったり、常に誰かを想っていたり、身の回りの
何かを感じ取ったり、仕事や人間関係をより良くしようと行動したり望んだりするからだ。

悩みや不安が消えたり、喜んだり楽しんだり幸せを感じるのは一瞬のことであり、
長続きはしない。
だから常に思い起こしたり覚えていたり、先に希望を視ることでポジティブで在り続け
ようとする。これが努力をすることであり、とても大切なことだ。
自分がポジティブで在り続けようとする努力が心身をポジティブなエネルギーで満たし、
成長を促していく。

タマラエナジーはポジティブなエネルギーであり、ポジティブな思いや行動の全てに
対して常にサポートを続ける。

現代の人間の感覚や感性は、文明の発達で生活が便利になったり、必要な情報を
得たりできるようになったことで、使われなくなったり鈍くなっていたりする。
鈍くなったり使わなくなった感覚や感性を呼び覚まし、鋭敏にすることで、人間本来の
のびのびとイキイキとした生活を送り、素晴らしい人生にすることができる。

タマラエナジーは、その人本来の能力や才能や感覚や感性を引き出し、磨き続ける
ようにサポートをしていく。
つまり、あなたが望む人生を送るようにサポートをしていく。

今の自分に何が足りないのか?
今の自分が欲しいものは何なのか?
成りたい自分の姿はどのようなものなのか?
本当に求める生き方をしているのか?

それぞれを言葉にして明確にすることで、先へと進めるようになる。
今日、さらに一歩を踏み出したいものだ。





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2283-75112987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





