あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

ネガティブから抜け出すには
自分に原因があって 落ち込むことがある

自分がやってしまったことで 他に良くない影響を与えることがある

自分の失敗で 悔やんでも悔やみきれないこともある

選択を間違えて 空しい思いに陥ることがある

感情のままに放った一言で 相手を傷付けてしまうこともある

人間だから 生きているから ネガティブなこともたくさんやってしまう

そのようなとき 一時は自分を責めたり 恥ずかしさに逃げたくなったり
申し訳ない思いをしたり 否定したり 卑下してしまうだろう

だが そこに長く居続けてはならない
なぜならば ネガティブなものにどっぷりと浸り続けることで そこに慣れが生じてしまう

感情を閉じ込めたり 抑え込んだり 押し込めたり 温かさを失くしたりするからだ

そのような時間が 日々が長く続くと 本気を出すことができなくなる
人生において重要な本気が出せなくなる
本気が出せなければ 必要な体験や 貴重な経験さえもできなくなってしまう

ネガティブから抜け出すには 自分のやったことをしっかりと見つめ 物事や自分に向き合い
心からの反省をすることだ
本当に反省し始めると そこにはポジティブが現れてくる

考えて反省することは ポジティブに繋がる
自分を生かすポジティブに繋がる それを大切にすることだ



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<<< タマラ・加藤憲子ワークショップ情報 >>>

2月24日(日)【東京】アクセスハートコミュニケーション
3月02日(土)【札幌】アドバンスト養成講座(主催:NPO法人タマラアソシエーション)
3月03日(日)【札幌】インデュース
3月09日(土)【東京】午前:タマラさんを囲む会
             午後:インデュース
3月10日(日)【東京】アクセスハートコミュニケーション
3月16日(日)【東京】アクセスハートコミュニケーション
3月17日(日)【東京】午後:トラストハートディスカッション
3月20日(水・祝)【東京】ロータス
           タマラ「能力・才能を意識する」 伊藤明子「人生相談」 花香典子「鑑定」

4月にアクセスハートコミュニケーションの中級を予定しています。
リーディングに興味のある方や、もっと直感を磨きコミュニケーションに力を入れたい方、
仕事や人間関係を良好にしたい方は、ぜひ、中級を受講して下さい。
中級はアクセスハートコミュニケーションに5回以上の参加が必須です。
やってみたい! やってみよう!と思う方は、まず、アクセスを受講して中級に臨んでください。
能力向上を図るあなたのお役に立ちます。

☆詳細は、アクセスハートプロジェクトのウエブサイトをご覧下さい。
http://www.accessheart-project.info/



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2282-e8d2aeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





