あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

人間の能力とワラシ
ワラシたちから、かすかな信号が入る。
私は顔を巡らせてみた。

『姉さん、届いたな。』

届いたって・・・何が?

『オレたちの声だ、届いただろう?』

そうか、私に呼びかけていたのね。

『そうだぞ。姉さんはそれを受け取って顔を巡らせていただろう?』

フフフ・・・私はあなたたちの呼びかけに応えていたのね。

『うん、人間には元々そのような能力があるんだ。』
『お互いに分かり合うための能力だよ。』
『人間は、本来は感覚の鋭さを持っているんだぞ。』
『それがだんだん鈍くなっているんだ。』
『だからコミュニケーションが下手だと言われるようになったんだ。』
『勿体ないよな、人間なら皆が持っている能力なのに使えなくなるなんて・・・。』
『だから姉さんがいろいろなセミナーをやっているんだぞ。』
『そうそう、人間が本来持っている能力を引き出して磨くんだって!』
『うんうん、誰もが持っている能力なんだぞ。』
『だから姉さんの得意なエネルギーワークで引き出すサポートをするんだ。』
『オレたちにも出来るかな?』
『手伝えるところを探すとするか?』
『よし、やってみよう!』

あらら? ワラシたちは勝手にお喋りをしている。
アクセスハートコミュニケーション、インデュース、タマラエナジー、さて、ワラシたちはどうやって
手伝ってくれるのかな?

ワラシたちのサポートを感じた方は、ぜひ、お知らせください。
何か手伝ってくれるそうですから(^^)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<<< タマラ・加藤憲子ワークショップ情報 >>>

2月24日(日)【東京】アクセスハートコミュニケーション
3月02日(土)【札幌】アドバンスト養成講座(主催:NPO法人タマラアソシエーション)
3月03日(日)【札幌】インデュース
3月09日(土)【東京】午前:タマラさんを囲む会
             午後:インデュース
3月10日(日)【東京】アクセスハートコミュニケーション
3月16日(日)【東京】アクセスハートコミュニケーション
3月17日(日)【東京】午後:トラストハートディスカッション
3月20日(水・祝)【東京】ロータス
           タマラ「能力・才能を意識する」 伊藤明子「人生相談」 花香典子「鑑定」

4月にアクセスハートコミュニケーションの中級を予定しています。
リーディングに興味のある方や、もっとコミュニケーションに力を入れたい方、仕事や
人間関係を良好にしたい方は、ぜひ、中級を受講して下さい。
中級はアクセスハートコミュニケーションに5回以上の参加が必須です。
やってみたい! やってみよう!と思う方は、まず、アクセスを受講して中級に臨んでください。
能力向上を図るあなたのお役に立ちます。

☆詳細は、アクセスハートプロジェクトのウエブサイトをご覧下さい。
http://www.accessheart-project.info/



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2281-0329d88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





