あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間に与えるエネルギーとして・・・
16日17日の仙台で、9人がタマラエナジーのアクティベーションを受けてくれた。
私は岩淵さんやその仲間の人たちの未来を視て、本当に嬉しかった!

『姉よ、またタマラエナジーを持つ人間が増えた。良かったな。』

はい! 本当に嬉しいことです。
彼らは本気も野心も希望も持っている人たちです。

『これからいろいろとあるだろうが、自分の未来について姉から少しは聞いている。
 自分で決めて来た在りたい自分の姿も聞いた。
 成功に向けて、努力を続けるだろう。
 たとえ、迷っても悩んでも本気で成功に向かうだろう。』

迷った時、行き詰った時、ブレた時などに、本来の自分に戻るキーワードとなる言葉を、
セミナーの中で自分で考えて決めてくれました。この言葉はきっと役に立つと思います。

『迷いも悩みも人間だからだ。ゆえに生きる力となるタマラエナジーが活かされる。
 ひとりひとりにアクティベーションをすることが出来て、姉も喜びだろう。』

その通りです。タマラとして生涯アクティベーションをしていくのが、私の何よりの喜び
です。タマラエナジーは、生涯使えるエネルギーですから、本当の役に立ちます。

『タマラエナジーは今の世界に必要なものとして、人間に足りないところを補うものとして
 我らが相談をして人間に与えることを決めたのだ。
 このエネルギーは初めて人間に与えるものだ。
 人間の人生において成長や生き方に必要なエネルギーとして、我らが与えることを
 決めたのであり、姉はタマラエナジーを多くの人間に伝える役目を自ら負っているのだ。』

はい、それは自覚しています。

『各地にインストラクターとして、姉と同じ役目を担うと決めて来た人間が居る。
 それは自分で決めた道でありやり遂げるから、本当の喜びとなり遣り甲斐となるのだ。』

求めてきてくれる方にアクティベーションが出来ること、それは自分の成長を促すものでも
あることを知っています。私たち人間は足りないところだらけ・・・。
だからこそインストラクターは各々の個性を活かして、本気で行動することを心がけています。

大きな方は、私に更なる自覚を促す言葉をかけてくれた。

***************************************

20日午後1時15分から、伊豆にあるロロシトアのオーナーでもある「木崎 彩さん」が
「生きる」をテーマに話をしてくれます。
ぜひ、多くの方に参加していただきたく、お待ちしています。

ブログ「繋がるLOLO日記」 http://lolositoa.blog97.fc2.com/

場所:京成線青砥駅 かつしかシンフォニーホール

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<<< タマラ・加藤憲子ワークショップ情報 >>>

2月20日(水)【東京】自分を活かすワークショップ
          「生きる」(LOLOSITOA木崎彩さん講演)+「インデュース」
2月23日(土)【東京】トラストハートディスカッション
2月24日(日)【東京】アクセスハートコミュニケーション
3月02日(土)【札幌】アドバンスト養成講座(主催:NPO法人タマラアソシエーション)
3月03日(日)【札幌】インデュース
3月09日(土)【東京】午前:タマラさんを囲む会
午後:インデュース
3月10日(日)【東京】アクセスハートコミュニケーション
3月16日(日)【東京】アクセスハートコミュニケーション
3月17日(日)【東京】午後:トラストハートディスカッション
3月20日(水・祝)【東京】ロータス
           タマラ「能力・才能を意識する」 伊藤明子「人生相談」 花香典子「鑑定」

☆詳細は、アクセスハートプロジェクトのウエブサイトをご覧下さい。

http://www.accessheart-project.info/



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2278-0fabe66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。