あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂の求める道
『姉よ、決意し考えて次へと進むということだな。』

本気について私が新たな決意を胸にして、次を考えていたときのことだ。

『魂は自分の決めて来た道を歩こう、決めて来たことをやり遂げようとする。
 これは人生を本気で生きることに通じる。
 そして、タマラエナジーを取り入れ、アドバンストになり、インストラクターになろうと
 する者たちは、目標や目的はそれぞれだが、いずれも魂が一番求める道を本気で
 生きようとするのだ。』

はい、そうですね。

『だが、人間はなかなか自分で決めて来た道が分からなかったりする。
 ゆえに、姉が魂の求める道を示すのだ。
 アクティベーションを受けてアドバンストやインストラクターになった人間は、常に魂が
 決めて来た道を歩き続け、やろうと決めてきたことを本気でやり遂げようとするのだ。
 それは時として厳しい険しい道だと感じるかもしれない。
 だが、そこを乗り越えた時には本当の歓喜が在る。心からの楽しみや幸せがある。
 生きてて良かった!自分で良かった!生まれてきて良かった!と真に感じるのだ。
 真に知るのだ。
 魂の決めて来たことを姉や我らが知らせるのは、人間が知ることを求め、魂が知らせる
 ことを求めているからだ。
 ただ軽く面白く楽しく生きればそれで良い・・・そう思うならば、魂の決めて来た道からは
 遠ざかってしまうだろう。
 その生き方を悪いとは言わぬよ。
 だが、それではどこか虚しい人生になってしまうだろう。
 日々を生きながら、常に何かを探し続け求め続け、得られぬことに虚しさを感じるだろう。』

虚しい人生・・・私は本当の虚無を感じたことがある。
それは決して二度と繰り返したくない感情であり、感覚だった。
だからこそ、求められるならば、私はその人の魂が決めて来た道を示していきたい。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<<< タマラ・加藤憲子ワークショップ情報 >>>

2月20日(水)【東京】自分を活かすワークショップ
          「生きる」(LOLOSITOA木崎彩さん講演)+「インデュース」
2月23日(土)【東京】トラストハートディスカッション
2月24日(日)【東京】アクセスハートコミュニケーション
3月02日(土)【札幌】アドバンスト養成講座(主催:NPO法人タマラアソシエーション)
3月03日(日)【札幌】インデュース

☆詳細は、アクセスハートプロジェクトのウエブサイトをご覧下さい。

http://www.accessheart-project.info/


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/16 10:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2275-7bfc35b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。