あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

能力や才能を伝える
『姉さん、今日のお客さんは良かったな。』

駅までOさんを送り、自宅に帰った私にワラシが語り掛けてきた。
そうね、改めて自覚したと言えるかもね。

『姉さんも当たり前にやっていることだからな。
 言葉にすると分かりやすいと思うぞ。そうだろう?』

ワラシは笑っている。
私も苦笑してしまった。

『姉さんはその人の能力や才能を視ることができる。
 それに気付いていない人には、分かるように導くだろう?
 それをOさんは言葉にして伝えてくれたよな。』

そうなの、これまでもやってきたことではあるけれど、これも私の出来ることであり、
伝えていくことでもあるのだと思った。

『Oさんの言葉は分かりやすかったよな。』

Oさんの言葉、それは・・・。

「タマラさんは私の能力と才能を教えてくれました。
 タマラさんに会わなかったら、能力を能力とも思わずに、私はきっと知らないままに
 過ごしていたでしょう。
 タマラさんは、その人の能力や才能が分かるのですね。
 もっとたくさんの人たちがタマラさんに会って、自分の能力や才能を見付けられたら
 自分の望む生き方をするんじゃないでしょうか。」

自分では出来ることや感じることが当たり前になっていて、それが能力や才能だとは
思わない人たちもいる。能力や才能だと気付かなければ磨くこともせず、高めることも
せず、発揮することもしないままに過ごすこともあるだろう。
そして「こんなはずではない。もっと何かできるはずだ・・・」と探し続けて無為な時間を
過ごしてしまうことにもなりかねない。

私が教えるわけではなくても、能力や才能に気付くように導くことは出来る。
そしてタマラエナジーで実感をすることもできるだろう。
Oさんの言葉は、私に新たな自覚を促してくれた。
Oさん、ありがとう!!!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<<< タマラ・加藤憲子ワークショップ情報 >>>
2月15日(金)【東京】自分を活かすワークショップ「あかね雲読み解き」
2月16日(土)【仙台】本物のあなたを引き出すセミナー(主催:RiLiD)
2月17日(日)【仙台】アクセスハートコミュニケーション
2月20日(水)【東京】自分を活かすワークショップ
          「生きる」(LOLOSITOA木崎彩さん講演)+「インデュース」
2月23日(土)【東京】トラストハートディスカッション
2月24日(日)【東京】アクセスハートコミュニケーション
3月02日(土)【札幌】アドバンスト養成講座(主催:NPO法人タマラアソシエーション)
3月03日(日)【札幌】インデュース

☆詳細は、アクセスハートプロジェクトのウエブサイトをご覧下さい。
http://www.accessheart-project.info/



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは いつもお言葉ありがとうございます

才能……う~ん、難しい! 
忙しいなか、それを才能とは思わず頑張っている人の方がおおいですよね!!

ところで、先日、ものすご~く困ったことがあって、とにかくその時間、ここのホームページを開いていたら……なんと、状況が好転し、ほっとしました~~!!

本当にいつも、ありがとうございます!! 心のよりどころですね!

それと、加藤先生のホームページにリンクしようとしたら、できなかったんですが……
ホームページ、工事中かなんですか??
ホームページ名、よろしくお願いします!
【2013/02/15 15:57】 URL | うさぎ #- [ 編集]

うさぎさん
ホームページに関心を持ってくださり、ありがとうございます。
ごめんなさい、ただいま新しいホームページを作成の最中です。
アップしたらお知らせしますね、よろしくお願いします。
【2013/02/15 22:32】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


あっ! そうなんですね!
楽しみです!!
【2013/02/16 13:37】 URL | うさぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2274-4a2c4975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





