あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

だから・・・自分を傷付けるな
私が行っているセミナー「インデュース」、この中で「心を癒す」ことも行う。
傷付いた心を癒せるのは、人間の心からの思いやりだ。
大切な人の心を癒せるのは、その人の全てを包むような心からの思いやり。

『姉よ、残念ながら今の時代では心からの思いやりが通じにくい。
 今の人間の想いや考え方や生き方や在り方が、思いやりのエネルギーを与えにくくして
 また、受け取りにくくしている。』

私は頷いた。

『思いやりが通じにくいから、ちょっとした言葉や行為を更に酷く感じて傷付いてしまう。
 自分に対するネガティブな思いや行動も、自分を傷付けてしまうことになる。』

自分に対するネガティブな思いや行動、つまり、自分を否定したり卑下したり認めなかったり
他と比べて自分を貶めたりしてしまうことですね。

『そうだ、大切な自分自身を傷付けてしまう思いや行動だ。
 一瞬ネガティブな思いや行動をすることは否めない。
 だが、どのような時でもそれは反省の材料とすれば良いことであり、次へと進むステップに
 すれば良いことであり、成長するためや人間性を高めるための肥やしや糧にすれば良い。
 自分を傷付ける材料にすることではないのだ。』

本当にそうですね。

『人間は誰でも心に傷を持っている。
 それを癒すことで生きる力とすることができる。
 姉のやっているインデュースは、心を癒すことができる少ない方法の一つだと言える。』

タマラエナジーを存分に使い、自分自身を包み込んで傷付いた心を癒します。
だから気持ちが軽くなったり、明るくなったりします。

『自分を傷付けないことも大切だし、傷付いた心を癒すことも大切だ。』

ポジティブなタマラエナジーは、そこにも役に立ちますね。

『やっていくことだ、必要なことだから伝えていくことだ。』

はい!
私の言葉にその方は厳しい目と、更に包み込むような柔らかさを伝えてきた。


***************************************

<仙台>直感力を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
    講 師:タマラ・加藤憲子(タマラ創始者)
日 時:2月17日(日)午前9時半〜午後5時
    (受付9時15分)
会 場:仙台ショーケー本館ビル
http://www.shokei.info/shokei/rentalspace.htm#s-5
受講費:10,000円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月20日(水) PM 1:30~2:30 ロロシトアの木崎 彩さんを迎えて「生きる」 
          PM 2:30~5:00 タマラ・加藤憲子「インデュース」
受講費   5000円
場所     青砥 「かつしかシンフォニーヒルズ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月23日(土) PM 1:30~5:00 トラストハートディスカッション 
                         テーマに添って考え、グループディスカッションをする
受講費      5000円
場所        青砥「かつしかシンフォニーヒルズ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月24日(日) AM 9:30~PM 5:00 アクセスハートコミュニケーション
                            直感を磨き、高める
受講費     10000円
場所       青砥「かつしかシンフォニーヒルズ」

いずれも、下記「アクセスハートプロジェクト」より、お申し込みください。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

e-68いつもお言葉ありがとうございます
【2013/02/13 13:11】 URL | うさぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2272-7ce1bb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





