あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

あかね雲
『姉さん、あかね雲にまた読み手が増えたぞ。』

そうなの? それは嬉しいね!

『うん、それも最初から読んでいるんだ。』

わぁ、最初からって大変でしょう。
もう何年になるかな?

『読んでいると登場人物か・・・オレたちもだけど流れが分かるよな。』

妖怪の登場も多いよね。

『誰があかね雲に書いてもらえるのか、それもオレたちの楽しみなんだ。』

そうなの? ワラシはワラシとしか書いていないでしょう。
誰かは分からないんじゃない?

『そうでもないぞ、日付を視ればおおよその事が分かる。
 だからいいんだ! オレたちの登場は途中からになっている。
 最初は神様たちのことが多かったからな。』

そうね、タルちゃん、ハヤヒ、ニポ・・・近ごろは書けないけれど・・・。

『うん、あかね雲もいろいろと書いてあるし、変わってきているよな。
 だから最初から読むのも面白いと思うぞ。海外の妖怪の事も書いてあるしな。』

私は思い出していた、うん、いろんな妖怪たちもいることを知ったよね。

『あかね雲が無かったら、オレたちのことを知らない人間もいっぱい居たと思う。』
『あかね雲を読んで、妖怪の存在を知ったと言う人間も多いよ。』
『うちらのことを信じると言ってくれた人間もいる。』
『オレたちにとお土産を買って来てくれた人間もいるぞ。』
『そうだ! オレたちの声を自然に受け取っている人間もいるからな!』

お土産の話し、お菓子の話が出ると俄然賑やかになってきた。
あのね~・・・。



***************************************

2月15日(金) PM1:30~5:00 「ブログ、あかね雲の読み解き」
          あかね雲を読み、興味のある方、もっと知りたい、この意味は何?疑問質問
          などを話し合いたいと思います。
          スピリチュアルから現実まで、いろいろと話したい方は参加してください。
参加費   3000円
場所    青砥 「かつしかシンフォニーヒルズ」    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<仙台>直感力を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
    講 師:タマラ・加藤憲子(タマラ創始者)

日 時:2月17日(日)午前9時半〜午後5時
    (受付9時15分)
会 場:仙台ショーケー本館ビル
http://www.shokei.info/shokei/rentalspace.htm#s-5
受講費:10,000円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月20日(水) PM 1:30~2:30 ロロシトアの木崎 彩さんを迎えて「生きる」 
          PM 2:30~5:00 タマラ・加藤憲子「インデュース」
受講費   5000円
場所     青砥 「かつしかシンフォニーヒルズ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月23日(土) PM 1:30~5:00 トラストハートディスカッション 
                         テーマに添って考え、グループディスカッションをする
受講費      5000円
場所        青砥「かつしかシンフォニーヒルズ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月24日(日) AM 9:30~PM 5:00 アクセスハートコミュニケーション
                            直感を磨き、高める
受講費     10000円
場所       青砥「かつしかシンフォニーヒルズ」

いずれも、下記「アクセスハートプロジェクト」より、お申し込みください。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

あなたのブログを通して沢山のことに気づく事ができました。
本当にありがとうございます。
いつも更新楽しみにしています。
【2013/02/08 02:31】 URL | とも #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/08 14:01】 | # [ 編集]

僕も昔の記事から読んでる途中です
なんだろう?
見たことも感じたこともないけど、あかね雲さんのブログを読むと、神様や妖怪さんの存在がノンフィクションだっていうことに疑いはない。

最近、3人にあかね雲さんのブログを紹介しました。とてもわかりやすくて読みやすくていいよって。しかも昔の記事から読むと登場人物もわかるし・・・って(笑)

人間が進むべき本当の道徳をもっと多くの人に気付いて欲しい。
そんな自分もこの頃、目覚めようとしている・・・気がする~。

6年も前から毎日ブログを続けてやってらっしゃるあかね雲さんに感謝します。
【2013/02/08 22:06】 URL | 7029 #- [ 編集]

ともさん
いつも読んでくださり、ありがとうございます。
またこのブログがお役にたっているとのこと、とても嬉しいです。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
【2013/02/12 02:49】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

7029さん
とても嬉しいコメントを、ありがとうございます。
7029さんのおかげで、読んで下さる方が増えているのですね。
ありがとうございます。
とても励みになります。これからも書いて行きます。
どうぞ、よろしくお願いします。
【2013/02/12 02:52】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2267-d56f8952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





