あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

雪は好き
雪が降るって・・・また積もるのかな。

『姉さん、雪は嫌いか?』

ううん、雪は好きよ。
降っているときも好きだし、庭や道路がだんだん白くなって積もるのを見るのも好き。
雪景色って大好きよ。

『でも、困るんだろう?』

テレビで雪が降ることへの注意を促しているのを、聞いていたのだろう。
ワラシが少々心配そうな声をかけてきた。
大丈夫よ、雪国の人たちに比べたら大変だけど、楽しむ人たちもたくさんいるから・・・。

『そうか? オレたちも雪は大好きだから・・・。』

そうよね、子供たちはもちろんだけど、大人も雪で遊ぶことも楽しんでいるわよ。
振袖で雪の中を歩いている女性の姿を視て、彼らは心配をしていた。
慣れない雪で立ち往生をしている車なども見て、始めは笑っていたが心配の方が
大きくなっていたのだろう。

『雪は大切なんだぞ。だから降っているんだ。』

大丈夫よ、心配をしないでね。
都会でも雪が大好きな人たちはたくさん居るんだから、私も楽しむわ。

『オレたちは雪かきの手伝いはできないぞ。』

そうね、普段の運動不足がたたるけど、雪かきも楽しむから大丈夫よ。
ワラシたちの心配そうな顔を見て、私は何度も大丈夫よ!と繰り返していた。
朝は雪景色かな?


***************************************

2月15日(金) PM1:30~5:00 「ブログ、あかね雲の読み解き」
          あかね雲を読み、興味のある方、もっと知りたい、この意味は何?疑問質問
          などを話し合いたいと思います。
          スピリチュアルから現実まで、いろいろと話したい方は参加してください。
参加費   3000円
場所    青砥 「かつしかシンフォニーヒルズ」    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月20日(水) PM 1:30~2:30 ロロシトアの木崎 彩さんを迎えて「生きる」 
          PM 2:30~5:00 タマラ・加藤憲子「インデュース」
受講費   5000円
場所     青砥 「かつしかシンフォニーヒルズ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月23日(土) PM 1:30~5:00 トラストハートディスカッション 
                         テーマに添って考え、グループディスカッションをする
受講費      5000円
場所        青砥「かつしかシンフォニーヒルズ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月24日(日) AM 9:30~PM 5:00 アクセスハートコミュニケーション
                            直感を磨き、高める
受講費     10000円
場所       青砥「かつしかシンフォニーヒルズ」


いずれも、下記「アクセスハートプロジェクト」より、お申し込みください。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2265-122c94bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





