あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のものになるエネルギー
タマラのエネルギーに依存したくないのですが・・・との質問。
うーん、この発想は・・・。

『姉よ、その者は何か勘違いをしているようだな。』

声のした方を向くと、なんと東の長がニコリとして座っている。
お久しぶりですね!

『うむ、姉の顔を見たくなってな。
 先日は御嶽山の龍が、姉のことを知らせてきた。良い時間を過ごしたようだな。』

はい、参加者の皆さんが頑張ってくれました。
今もいろいろと考えているようです。

『先ほど姉が考えていたことだがな。』

タマラのエネルギーに依存したくない・・・とのことですね。

『タマラのエネルギーは自分のものになっている、そのことを本心で分かっていないようだな。
 タマラのエネルギーほど完全に自分のものになるエネルギーは、他にはない。
 ゆえに自分がエネルギーとして生まれ持っている能力を引き出し、発揮することができる。
 自分のものに依存できようか、自分自身の力に依存できようか。
 自分が動き自分が活かさなければ何にもならない。
 依存すると言うことは他者だからこそであり、誰しも自分に依存はできぬぞ。』

そうですね、そこを勘違いしているのでしょう。

『タマラのエネルギーがなくてもやっていける、と言う者もいる。
 逆説ではあるが、それも同じ意味合いになるな。
 自分を更に成長させたい、より良い人生を送りたい、真に自分らしく生きたいと思っている者は
 常に自分にとって良いもの、必要なものを探し続けている。
 もっと何かあると感じており、魂の求めるところを探し続けるからだ。
 その者たちが真にタマラを知れば、魂の呼び声に応えて行動するだろう。』

つまりアクティベーションを受けると言うことになりますね。

『完全に自分のものに出来る唯一のエネルギーだからな。
 魂はタマラの存在を知っているのだ。
 自分の成すべきことに役立つことを知っているからだ。』

私も、もっと伝えていきます。
こうして長も手伝って下さるのですから・・・。

『我らも出来ることをする。それが役目だ。
 姉よ、とろこで旨いお茶はあるかな?』

はい、あります!
私はお茶を淹れる為に立ち上がった。長は笑顔を見せている。



***************************************

2月15日(金) PM1:30~5:00 「ブログ、あかね雲の読み解き」
          あかね雲を読み、興味のある方、もっと知りたい、この意味は何?疑問質問
          などを話し合いたいと思います。
          スピリチュアルから現実まで、いろいろと話したい方は参加してください。

参加費   3000円
場所    青砥 「かつしかシンフォニーヒルズ」    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月20日(水) PM 1:30~2:30 ロロシトアの木崎 彩さんを迎えて「生きる」 
          PM 2:30~17:00 タマラ・加藤憲子「インデュース」

受講費   5000円
場所     青砥 「かつしかシンフォニーヒルズ」


いずれも、下記「アクセスハートプロジェクト」より、お申し込みください。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2264-71b1b166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。