あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂の決めたままに導く
人生には幾つもの岐路が在り、いろいろな選択肢がある。
岐路と感じるとき選択肢を目の前にしたときに迷い、悩み、思い、考えてやっと決めていく。
迷うのも悩むのも「本当にこれで良いのか?」「この選択は自分にとって正しいのか?」と
決めかねて、誰かに背中を押してほしい、それで良いと言って欲しいと願ってしまう。

『姉よ、そのようなとき、我らは人間の魂が決めたままに導いていく。』

はい、それは知っています。

『だがな、どのように我らが魂の決めたままに導こうとも、結局は人間が自らが決めるのだ。』

そうですね、それも承知しています。

『魂が決めた道は成長する道だ。
 成長する為のいろいろな出来事や出会いも用意している。
 ゆえに我らはどのような出来事が在ろうとも、魂の求めるままに導き見守っていく。
 決して我らの勝手で導いたり決めたりするものではない。
 それは人間の為であり魂の求める所でもあるから、厳然としており何らの勝手は入らぬぞ。』

はい、それが見えない世界の決め事であり仕組みですね。

『そうだ。人間は魂の決めた所よりも自分の感情を優先する。
 ゆえに我らは人間の決めた道で良しとする。
 どのようなところでも成長しようとすれば、どの道であってもそこでの成長は遂げられる。
 だが、姉に縁ある人間は姉が仕組みを知らせなければならぬ。
 それが魂の求めるところであり、決めて来たところだからだ。』

必要とあらば、私は知らせることも伝えることもいたします。

『だが、時として難儀をするな。』

私は苦笑した。

『我らは視ている、知っている、分かっている。
 しかし、人間は我らの言葉を聞かぬ。
 何か言ってくれ、教えてくれと言いながら、我らの言葉を聞かぬ。』

だけど・・・伝え続けるのですね。

『そうだ、それが人間に対する我らの務めでもあるからだ。』

私の頷きに応えて、大きな方は片手を上げて去って行った。
見えない世界からの導きの声は、なかなか聞けないこともある。
だからこそ常に自分自身に問いかけ、魂の声を自ら聞こうとすることが大切だと思う。
魂は自ら決めたことを教え、進むタイミングを教えているからだ。



********************************

セミナーのお知らせ

◎ 2月2日(土)
   AM 10:00~12:00 「アロマ、タマラブレンドを活かす」
                   フォース、サクセス、タマラ。
◎ 2月2日(土)
   PM 1:30~5:00  インデュース 「真の自分を知る」

◎ 場所 かつしかシンフォニーヒルズ

お申し込みは、下記のアクセスハートプロジェクトへ! 


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/04 19:42】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2261-b631592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。