あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

開田高原研修会、Kさんの感想。
今回の開田高原研修会のメインテーマ
私って何?に焦点を当ててインデュースのワークにチャレンジしました。

私にとってインデュースは苦手なエネルギーワークで、困難極まりない
大変な三日間でした。

誘導瞑想でビジョンは何となく見え、エネルギーワークを行っている手応え
を感じる事や、アクセスハートで言葉やビジョンを受け取れた感覚から手応え
を感じる事は出来ましたが、インデュースというエネルギーワークに関しては
お手上げでした。

ビジョンも言葉も感じ取れず、ひたすら自分自身と真剣に向き合う意識で
取り組みました。
真剣に向き合い考える意識に集中する作業。
考える事、感じる事の内容が、今回全く受け取れない状況ではありました。

三日間取り組んで表面的な手応えはありませんでした。
帰宅して改めて三日間を省み思うことは、見えなくても感じなくても
諦める事を知らない自分を改めて自覚しました。

今の私にとってインデュースは苦手です。

苦手不得意で不可能と諦める事はとても簡単です。
簡単な事を何度も繰り返した処で堂々巡りです。
苦手・不得意・不可能とは現時点の状況に過ぎません。

不可能を可能にする為に必要な事は
諦めず努力する事、意識を向け続ける事、
乗り越えたい気持ちを大切にしている自分。

メインテーマ 今の私って何? に戻ってみると、今の私は
チャレンジスピリットを大切にして生きています。
と書きながら、現時点での答えに辿り着く事は出来ました。

インデュースは現時点で不得意ではありますが、私の持っている
チャレンジスピリットを使ってインデュースは得意です。と胸を張って
主張出来る様に日々努力します。


*********************************

◎ 2月2日(土)
   AM 10:00 「アロマ、タマラブレンドを活かす」
             フォース、サクセス、タマラ。
◎ 2月2日(土)
   PM 1:30  インデュース 「真の自分を知る」

◎ 場所 かつしかシンフォニーヒルズ

お申し込みは、下記のアクセスハートプロジェクトへ! 


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2259-ee306c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





