あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

繋がるネパール
帰宅して資料をまとめていて、アドバンストになった人達の声と笑顔と、次はインストラクター
とのやる気を思い出していたら、深い声が響いてきた。

『姉よ、今回のネパールではアドバンストが一気に13人も増えたな。
 それにインストラクターになって、自分が行く先々にタマラを伝えたい言う人間も多かった。
 やる気のある人間たちや、ネパールを変えたいと本気で思っている人間たちが多かったぞ。
 土地神もそれを承知しているから、本当に必要な人間たちを送り込んできた。
 素直に土地神のメッセージを受け取って会場に来た人間も、多かったぞ。』

そうだったのですか、それは嬉しい!

『将来を担う子供たちや、教育に携わる先生たちも自ら受けてくれたからな。』

子供たちの数には驚いたけれど、みんな可愛いし楽しかったですよ!
あとのフォローは宮本さんやイシュワールさんたちがやってくれるから、私も安心できます。

『うむ、皆が動いて次に繋げていくだろう。
 誰かのやる気は他の誰かのやる気を引き出す。
 ひとりの熱意は誰かを動かし、情熱は勢いをつけていく。
 それがタマラを伝播していく、ネパールにやる気が広がっていくのだ。次が楽しみだな。』

ネパールの土地には覚醒のエネルギーが在る。
それが良い影響を与えてもいるが、良くない影響を与えることもある。
だけど、人々のやる気や熱意や情熱は光となり、良い影響となって人々に届くだろう。
光の方が闇を凌駕する、その時ネパールはどのように活気づき変わっていくのだろう。

タマラエナジーを持つ仲間が増えて、皆が夢や希望を持ち、また頑張りや努力で叶えていく。
心身の癒しと幸せと成功と・・・どう動き誰に繋がっていくのか、私は来年がとても楽しみだ!


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ホームページ あかね雲
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2252-ac50d952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





