あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

タマラエナジーのプロテクト
『姉さん、お疲れさん!』

ワラシたちが勢いよく飛び込んできた。
誰かが一緒に行っていたんでしょう?

『うん、ネパールはオレたちも何度も行っているし、慣れているからな。
 姉さんの周りの方たちも承知してくれているから、姉さんへの報告はしなかったぞ。』

それで何か発見や収穫はあったの?

『あったぞ。今回は新しい所に行っただろう?
 それでオレたちもいろいろと新しい出会いがあったぞ。
 吊り橋の所があっただろう? あそこはあの人も言っていたけれど大変だよな。』

それはパナウティのことで、深い谷を挟んだところにある村と村を結んでいるのは、
1本の吊り橋だ。金属でしっかり作られてはいるが、人が歩くとかなり揺れる。
行き交う時は、慣れた人同士なら何ともないが私は立ちすくんでしまう。
止まってしまう私に村人たちは笑顔を見せて、気遣いながら通り過ぎて行く。
その度に私は「ナマステ!」と笑顔で返す。
通訳のウペンドラさんは、私を気遣いながらも面白がっている。
カトマンズから車で2時間ほどかかる場所、そこにはネガティブなエネルギーが在る。

『姉さんはあそこでも教えていたけれど、ネパールには本当にタマラが必要だよな。』

ワラシは何を見てそう言うの?

『ネパールには、まだネガティブなエネルギーの土地が多い。
 それは頑張ろう、努力をしようとする人間の足を引っ張ることになるし、夢や希望を
 見失うことにもなる。身体の不調もそこからの影響が多いよな。
 その中でも何とかしようとする人間が大勢いる。
 彼らがタマラのエネルギーを持てば、もっと行動できるんだ。
 それに、タマラのエネルギーを使ったプロテクトが役に立つぞ!』

そうか・・・ワラシたちには視えるものね。

『うん、あのプロテクトは本物だからな。
 タマラのエネルギーを使って自分自身を守るから、本物なんだ。
 それに大切な人や家族も守れるだろう。
 オレたちにはタマラのエネルギーで作ったプロテクトが、薄いベールで身体の外側を
 包んでいるように視える。だから本物なんだ。もっと本気で使えばしっかりと守れるぞ。』

そうね、タマラのエネルギーを自分の波動に合わせてしまうから、本当に自分をプロテクト
することが出来るのよ。ブラックマジックの使われているネパールには必要ね。

『うん、タマラのプロテクトをもっと使って、自分を守りながら活躍してほしいな。』

そうね、私もそう思うわ。
宮本さんもイシュワールさんもナラヤニさんも、きっとプロテクトを教えてくれると思う。
私は皆さんの笑顔を思い出して、心の中で話しかけていた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ホームページ あかね雲
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
どうやってプロテクトするのですか?
タマラのエネルギーを使おうと思って、前向きに!!と頑張ると、身体がついていかなくなるまで頑張ってしまったり、リラックスできなくなるくらい興奮状態が続いたり、上手くエネルギーが使えません。霊障にあってエネルギーが低下した時も、上手にタマラエネルギーを取り込めず、ダウンしてしまいます。どうやったら、プロテクトをはって、元気にタマラエネルギーを使えるようになりますか?
【2013/01/24 09:18】 URL | naoko #- [ 編集]

naokoさん
返信メールを出しました。
プロテクトの方法を書いています。
ぜひ活用して、毎日をお元気にお過ごしください。
【2013/01/24 18:42】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2251-d1745c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





