あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

ネパール
16日から22日まで、ネパールに行ってきた。
カトマンズ、キルティプール、パナウティ、ティミと4か所でフリークリニックと
ワークショップを行った。

ネパールには3人のインストラクターが居る。
また、タマラを気に入ってくれて、知人や友人に声をかけてくれる人たちもいる。
その人たちの頑張りで、大勢の人たちが来てくれた。
結局は280人を超す人たちがアクティベーションを受けてくれて、13人が
アドバンストになり、次はインストラクターになりたい!と意欲を燃やす人たちが
多くいて、これからのネパールがとても楽しみだ。

ネパールは貧富の差が激しくなっていたり、国情が安定していなかったりしていて、
その分、野心や野望を持ち仕事に情熱を燃やしたり、更に上を目指す人たちが多い。
そして、何よりもネパールの国や人々の役に立ちたい!と自分の出来ることを探す
人たち多いと言う。
また同じように、夢や希望を見失ったり持たない人たちも居ると言う。

アクティベーションを受けてくれた人たちは、ヒーリングという癒しを得たいことや
誰かの役に立つために自分の力を更に使えるエネルギーだと理解をして、次々と
受けてくれた。

カトマンズは排気ガスや埃がひどく、これも何とかしたいと話していた。
ティミではふたつの学校から子供たちも来てくれて、先生が率先してアクティベーションを
受けて、子供たちも大勢が並んで受けてくれた。
私が子供たち一人一人のリーディングをしたら、子供たちは手を叩いたり笑顔になったり
「当たっている~!」「やっぱりね!」「この子はそれを目指している!」などと賑やかだった。

浄化とポジティブなエネルギーと、出来ることをやってきた私たちに、次はいつ?
と聞かれて、来年ね!と答えると、必ずね!と再会を約束した。

今回で8回目のネパールだが、行く度にタマラの広がりを感じている。
タマラエナジーを活かしてくれる人たちが増えていく。
その人たちの多くがいずれネパールと言う国を動かしていくだろうと、私は楽しみにしている。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ホームページ あかね雲
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2250-7dc53b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





