あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縋るか?
仏に 縋るか?

神に 縋るか?

ならば 自ら手を差し伸べよ
立ち上がるべく 手を差し伸べよ

縋るのもよいが 自ら立ち上がることが自分の力になるだろう

神も仏も 導き 救い 助けもしようが 
自ら立ち上がる人間を見守ることが 更なる喜びとなる

それは 人間には自ら立ち上がる力と想いのあることを知っているからだ






  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ホームページ あかね雲
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ここ数日・・・
心の中の自分を見ています。
会話はできませんが、向き合っていたら
なんとなく何を望んでいるかがわかってきました。

まず第一に愛されたがっていました。なので惜しみなく愛を注ぐことにしました。
次に幸せを望んでいました。これがなかなか難しくて幸せになりたくて
欲求を満たそうとするのに、欲求を満たすというのが幸せではないのだと、
「いろいろ」なことを引き起こします。

そんな時に思わずすがってしまうのが神様や仏様ですね。
ですがその「いろいろ」が幸せなんですね。

今私が神様や仏さまに縋りたいことは「自分の周りの人に良いことがありますように」です。
よくよく考えてよくよく行動すれば自分も隣の人に何か為になることができますね。
人間はすばらしいですね。人間に生まれて良かったです。
【2013/01/21 05:42】 URL | reiji #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/21 20:10】 | # [ 編集]

reijiさん
コメント・・・その通りですね。
私も人間に、それもこの時代に生まれて良かったと思います。
人間の素晴らしさと人生の凄さを実感していただけるように、これからも伝えていきます。
いつも、ありがとうございます!
【2013/01/24 18:14】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

2月3日の外部セミナーについて
アクセスハートプロジェクトの佐藤です。
2月3日の外部セミナーの件で、アクセスハートプロジェクトのサイトの
「開催情報」をご覧いただいた方から問い合わせがありました。
詳細について途中までしか見れないとのことですが
Googleカレンダーの右上に「予定リスト」とあります。
一度そこをクリックしてください。そうすると時系列で講座項目が並んで出てくると思います。
そこで希望の講座をクリックされると、詳細を最後までご覧いただけると思います。
その方法でもご覧いただけない場合については、
お気軽にお気軽にoffice@accessheart-project.infoまでご連絡ください。
よろしくお願いします。
【2013/01/25 08:36】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2248-4c460dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。