あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

「インデュース」を受けての感想
タマラさんの新しいワーク「インデュース」を受けてきました。
自分が今まで体験し、想像していた自己ヒーリングとは、まったく違いました。

タマラのエネルギーで身体や心を癒せることは、以前からわかっていたこと。

でも、表面的に見えているものだけではなく、自分の魂が1番に欲している部分へと、
確実に必要なエネルギーが届いている。

その実感が、間違いなくありました。

「まんま今の私」と向き合える。
そんな時間と空間を体感しました。

身体や心を癒したあと、「ここからが本当のインデュース」ということで、
「“今の私”が死ぬまで掴んで手放したくないもの」を自分の中から見つけ出すワークに入りました。

これは、始まる前から凄く凄く、心臓バクバクでした!

なぜなら、事前にあかね雲を読んでいたので、参加するからには、自分を誤魔化さず、
正直な自分と真剣に向き合いたい!!!という強い想いがあって参加しています。

でもこれが正直、かなり不安で怖かったんです!!!
これが本当に、ステージに立って歌った経験のある私?と思えるほど、自分のこととなると、
途端にビビリ屋で小心者になるんですね(笑)

なぜなら、自分を正当化したり、よく見せようとしたり、誤魔化したりする癖があることを知ってるから。
そして、自分のこととなると、視えたものを自分に都合よく美化して解釈してしまう癖もあります。
これで失敗した経験が過去に何度かあるので、その経験を二度としたくない!っていう強い想いも
怖れとなって、私の集中力を奪おうとするんですね!!!

正直、何度もワーク中に眠くなったり、意識が飛んだり、雑念が邪魔をしていました。。
その度に、あ、これは今、自分から逃げようとしてる!と気付き、また本筋のところへ
自分の意識を戻すよう、軌道修正の繰り返しでした。

私にとっては、トラストハートやアクセスハート以上に、これはかなりのハードワークでした。

その結果なのか、自分をリーディングするときは、人をリーディングさせていただく時とは
まったく違う視え方になりました。
人をリーディングさせていただくときにいつも視えてくる象徴的なビジョンが、
今回はまったく視えなかったんです!

いや正確には、次々と、いろんなビジョンが私の目の前に表れてはいましたね。。
でも、どれもピン!とこないんです。

視えた?いや、これ違う!
視えた?いや、これ違う!
これも違う!これも違う!あーーーーーこれも違う!!!!!

そんなのが、延々繰り返し(笑)
正直、こんなに視えないなんてことは始めてです!!!
途中、見つけられない自分に悔しくて泣きそうにもなりました。
でも、そこで泣くのは自分の甘えだと気付き、本気だからこそ泣かない!と決めて、
「くっそー!諦めるもんか!!!」
と、何度も心に言い聴かせていました(笑)

そのうちに、タマラさんの「では、戻ります…」の声が。

ΣΣ(゜д゜lll)!

結局、最後まで確かなものを何も見つけられず、「諦めたくない!」と言う強い想いだけが私に残り。。。
でも実は、その想いこそが、私の「死ぬまで掴んで手放したくないもの」の答えだったと、
後から気付いたんです!(笑)

その後のグループディスカッションでの、みんなの会話がヒントになりました!!!

それにしても。。。

まさか体感したものが答えだなんて、こんなワークは初めてでした!(笑)
いつもなら、「あきらめない」という言葉が、ポン!と浮かんで視えるパターンだったはず。。
でもこの時は、「あきらめたくない」というその気持ちを体感することで、心から納得することが出来たんです。
最後に、自分に必要なものを見つけるワークをやりました。

その時もまた、最初にビジョンが浮かんできて、宝箱の中から紙が出てきたかと思うと、
「勇気」「愛」と言う言葉が視えました。
いつもなら、それだ!と飛びついたかもしれない。。。
でも、違和感はないけれど、まだ自分ではしっくりこなくて、「YES?」「NO?」って自問自答したら、
「NO!」になったんです。

もっと深くにある!

と直感がきて、さらに必死で探してみようとしたら、今度は確かにポン!と浮かんできた言葉がありました。
「真剣」
その瞬間、これだ! と思いました。
本当の答えを見つけた時のこの感覚と言うのは、本当に清々しい感じでした!
間違いなくコレ!
そんなナゾの確信はどこから湧いてくるんだろうな?

でも、
そのナゾの確信が帰宅してすぐに、本当の確信になったという!
帰宅し、父と何気ない会話を始めてすぐに、父が突然その言葉を口にしました。
「何事も“真剣”にやる。“真剣”に考える。それが生きるってことなんだぞ!」

ΣΣ(゜д゜lll)!!!???

何気無い日常会話で、なぜ突然その言葉そのセリフが出てくるの!!!(笑)

実は、インデュースに参加したことは、未だ父に一言も言っていません。
でも、その父のセリフが聴こえてきた瞬間、あの答えが「間違いない!」の確信へ
と変わったのでした☆

今朝は今朝で、父の口から、
「人間あきらめるときは、死ぬときだけだ!」
というセリフを聴かされました(笑)
はい、肝に銘じます!!!!!

インデュースが恐るべしなのか、
父が恐るべしなのか。
もはや何もかも凄すぎて。。。

私の人生、面白くなってきた!!!(笑)



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ホームページ あかね雲
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2245-d6e15453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





