あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

真実を教えるインデュース
今日のインデュース、グループディスカッションのテーマは・・・?と考えていた。

『姉よ、そのことだ。』

重い声が響いてきた。
インデュースのことですか?

『そうだ、姉がやってみて、ますます必要なことだと分かっただろう。』

それは分かりました。
深い自己ヒーリング・・・と思って始めましたが、やってみると、とんでもなく奥深いもの
だと分かりました。トラストハートディスカッション、アクセスハートコミュニケーション、
そしてインデュース・・・全てに繋がっていて、全てに通じるものだと分かりました。
だからこそ、この時期に必要があって始めたのですね。

『誰かが、インデュースおそるべし・・・と言っていたが、まさにその通りだ。
 これも真実を教えているからだ。個人にとっての真実だぞ。』

はい、真実を視ている・・・と言うのは分かりますが・・・。

『姉の懸念もそこだな。』

私は頷いた。真実を視る為に、インデュースの最中に私はタマラエナジーと共に
かなりキツいエネルギーで部屋を満たしている。だが・・・。

『そうなのだ。やってみて更に分かったであろう。
 真実を視ているが、解釈を間違えたり、読み違えたり、自分に都合よく中身をすり替えたり、
 真実を知ろうとせずただのビジョンにして、自分にさえ意味の分からないものとしたりする。』

そこです。妄想ではないのですが、例えばお金・・・これを札束にしたり、ピアノ・・・を
グランドピアノにしたり、意味は同じでも解釈や読みを違えてしまうことがあります。

『だが、そう言いながら本人も気になっているのだ。
 だから、妄想ですか? とか、本当かな? と口に出したり姉に聞いたりする。
 視たことをそのままに受け取れば、姉に聞かずとも自分が納得できるのだ。
 視た通りだから頑張らなければ・・・と言っていた者もいたが、その通りだ。
 その通りなのだが、頑張らなければ・・・と思う根本を自分に都合よく考えている者がいた。
 真実を視るのだから、素直にそのままに視ることだ。』

私は知らず遠くを視る目付になっていたのだろう。

『姉よ、人間がいかに自分に都合よく思いたがる、考えたがるものかは痛感しているだろう。
 これまでにも散々やってきたことではないか。
 だが、それを繰り返しながらも徐々に真実を知ること、真実を視ること、真実を受け取ること
 が出来るようになってきた人間もいる。
 人間のことだ、我らも一気にできるようになる、一気に変われるとは思っていない。
 本気でやっているうちに、真剣に取り組むうちに、自分にとっての真実を視るようになる。
 そのことが重要なのだ。人間にとって大切なことなのだ。』

はい、だからこそのインデュースですね。

『そうだ、人間が自分にとっての真実を知るようになれば、成長も著しくなるだろう。
 何の為に生まれ、何をやりたいのか、自分の使命や役目なども知るようになる。
 自分の知りたい答えも得るようになる。
 だが、謙虚でなければ真実は得られない。
 自分にとって都合の良い解釈や、誇張していることに気付かなければならない。
 本当は気付いているのだがな・・・。』

それは「妄想かも?」とふと思ったり、些細な引っ掛かりだったり、かすかな違和感だったり、
都合よすぎない?とよぎったりすることですね。

『姉はそのことを指摘せずにいるな。
 自分で考えさせようとする、そう成りたいなら為るように頑張るように言う。
 真実なら自分で納得をする、そのままだと得心するのだ。』

はい、頑張ってもらいます、考えてもらいます、そして真実は自分で掴んでもらいます。

『その通りだ、自分に真実だからこそ、自分で掴み自分で考えることだ。
 自分の魂の声、真実の響きを素直に聞けば、何も引っかからないし疑わない。
 繰り返しながら、それを身に付けていくことだ。
 本来は素晴らしいものなのだからな!』

最後の言葉を大きく響かせて、去って行った。


*******************************

各種セミナーのご案内

「インデュース」

1月9日(水)
13:30~17:00 (受付・13:15~)
受講費 5000円
会場 かつしかシンフォニーヒルズ別館 最寄駅 京成線青砥駅

インデュース・・・それはあなたの深い真実への導きとなり、
           更に高みへと成長する道標となり、
           求める答えへの示唆となり、
           心身を内から癒す力を増していくセミナーです。

初めての方でも受けられます。
今年はこれまでの人生の収穫を得る時です。
もっと・・・と望む方は、ぜひ受講して今年一年に備えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「トラストハートディスカッション」(考える癖を付ける)

1月12日(土)
13:30~17:00 (受付13:15~)
受講費 5000円
会場 かつしかシンフォニーヒルズ別館

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「アクセスハートコミュニケーション」(直観力を磨く)

1月13日(日)
9:30~17:00 (受付9:15~)
受講費 10000円
会場 かつしかシンフォニーヒルズ

*セミナーのお申し込みは、下記のアクセスハートプロジェクトからお願いします。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ホームページ あかね雲
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いつも楽しく読ませてもらっています
自分に対する眼差し、曇りがちです。
自分のことなのに何を求めているのか判らなくなることもしばしばです。
「都合よすぎない?」の問いかけ、頂きます!
ついついこうだったらいいのにな~という願望や欲張りな気持ちのせいで眼が曇りがち。
朝からこうかな~なんて閃いたことに
「都合良すぎない?」と問いかけると、やっぱりこうかもね!って
すいすい物事がはかどっています。

世の中甘くないけど、かといって石橋を叩いている暇がない私には
とっても助かる言葉でした。ありがとうございました。
【2013/01/09 12:22】 URL | reiji #- [ 編集]

インデュース
初めてセミナーに参加させてもらい、最初は緊張してましたが、会場全体に川が流れてるみたいな…そんな空気に癒されて緊張はほどけました(^-^)
インデュース中も、ずっとポカポカ暖かくて気持ち良くて、時間の感覚を忘れる事が出来ました!!

今、自分の答えをしっかり掴みとって帰る事ができています。タマラさんありがとうございました。
【2013/01/09 17:28】 URL | 吉野 #eyO9N6/o [ 編集]

インデュースおそるべし
今日もあっと言う間に終了、とても濃いセミナーでした。
その中で身に沁みて学んだ事は、受け取った事を自分の都合や願望で変えることなく
素直にそのまま受け取る。

ついつい希望や邪念が頭を横切るので浮かんだまま、そのままを受け取る。
納得のいく言葉にする、読み間違えない、膨らまさない。
そうやって見つけられた私の真実はシンプルでした。
あんなにあっさり答えを手に入れる事が出来て驚きでした。
思わず自分の見たものを疑うほどでした(・。・;

これからもっと、もっと、知りたいと思いました。
シンプルなのに深いです・・・
今日もありがとうございました。
次もますます楽しみです。
【2013/01/09 23:18】 URL | 福ママ #- [ 編集]

reijiさん
自分への問いかけによる自問自答、自分にとって本当に良いところを知る。
とても大切なことですね。
周り道も悪くはないけれど、急ぎたい時もあります。
その時には真っ直ぐに進みたいですね、その為の答えはしっかりと受け取りたいと思います。
【2013/01/11 00:34】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

吉野さん
インデュースを受講してくださり、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようですし、タマラエナジーも感じて下さったようで嬉しいです。
ぜひ、また参加してください。
お会いできるのを楽しみにしています!
【2013/01/11 00:36】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

福ママさん
いつも受講してくださり、ありがとうございます。
回を重ねるごとに、深いところの答えを知るようになり、ますますシンプルになって
いくと思います。シンプルだけど、シンプルだからこそ意味もあり豊かさもあります。
また受講して、知りたいことをどんどん突き止めてください。
きっと納得のいく人生を送れると思います。
【2013/01/11 00:39】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2236-4f3d91fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





