あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

些細な引っかかりや違和感
Yさんの紹介で、名古屋に住むUさんがタマラに興味を持ち、アクティベーションを
受けてこれからの活躍に活かしていくようになった。
これはとても嬉しいことであり、もっと能力の開発になるところで、Uさんもいろいろと
感じており、ほとんどご自分で答えをだして、私は確認作業をする方が多かった。

大丸の12階で食事をしながら話しをしていた。
Uさんの話はとても興味深く、話が弾んでいた。
目の前の鉄板で肉を焼いており、私も音と匂いを楽しんでもいた。

それぞれのお皿に焼いた肉やハンバーグを載せてくれたシェフが
「占いかなにかするんですか?ひとつ聞いていいですか?」
と話しかけてきた。肉を焼きながら、Uさんと私の話を聞いていたようだ。
はい、どうぞ・・・と応えた私に
「実は初夢を見たのですが、それが気になっていて・・・」
夢の話を聞いた私はそのままリーディングをして、分かったことを伝えた。

Uさんと私は普通の会話のように話を進めていたのだが、彼は興味津々だったようで、
いつ聞こうか・・・聞いて良いものか?と思案していたようだ。
こちらは客だし、きっと躊躇したんだろうな・・・でも、どうしても気になってしかたがない、
だから思い切って聞いてきたんだろうな、その気持ちも分かるから・・・。

だが、彼の質問に答えた私の言葉は彼の期待していた内容ではなく、逆に彼に
注意を促す内容であった。
夢やビジョンは一見良いもののようであっても、意味する内容は違うこともある。
視たものを都合よく解釈したいのも人間だし、注意や警告を巧妙に誤魔化そうとする
ところがあるのも人間だ。
真実を視ているのなら、真実が教えるままに、ありのままに受け取りたいものだ。
真実は自分の魂が教えるもの、誤魔化そうとしてもどこかに引っかかりや、かすかな
違和感を覚えているものだ。
些細なことでも違和感やマイナスと感じたならば、それを見逃さずに受け取る直感を
大切にしたいと改めて思った。



*******************************

各種セミナーのご案内

 「インデュース」

1月9日(水)
13:30~17:00 (受付・13:15~)
受講費 5000円
会場 かつしかシンフォニーヒルズ別館 最寄駅 京成線青砥駅

インデュース・・・それはあなたの深い真実への導きとなり、
           更に高みへと成長する道標となり、
           求める答えへの示唆となり、
           心身を内から癒す力を増していくセミナーです。

初めての方でも受けられます。
今年はこれまでの人生の収穫を得る時です。
もっと・・・と望む方は、ぜひ受講して今年一年に備えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「トラストハートディスカッション」(考える癖を付ける)

1月12日(土)
13:30~17:00 (受付13:15~)
受講費 5000円
会場 かつしかシンフォニーヒルズ別館

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「アクセスハートコミュニケーション」(直観力を磨く)

1月13日(日)
9:30~17:00 (受付9:15~)
受講費 10000円
会場 かつしかシンフォニーヒルズ


*セミナーのお申し込みは、下記のアクセスハートプロジェクトからお願いします。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ホームページ あかね雲
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2235-aeb4aa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





