あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

ワラシの仕事
『さぁ、仕事が始まるぞ!』

ニコニコ顔のワラシの声が弾んでいる。
何だか楽しそうね。

『うん、人間にとっての新年はいろいろと活気づくんだ。
 だから世の中の流れも少し変わってくる。
 人間が希望を持ったり、気持ちを新たにしたり、祈りが強くなったり
 成功や幸せを誓ったりするんだ。
 それが良い方へと向いてくる、だからその気持ちを続けて欲しいんだよな。』

ワラシたちは人の気持ちの動きに敏感だ。
クリスマスの浮き立った気持ちよりも、新年の方が真剣に本気で新しい年に
やりたいことや希望を叶える努力をしたり、幸せになりたいと思いを強くしたりする。
その前向きな気持ちが、ワラシたちに伝わっているのだろう。

『オレたちも応援することや手伝うことが出来る。
 それが嬉しいんだ! 自然の仕事ももちろんだけど、人間の手伝いも楽しいぞ。
 だから今年の仕事が始まるんだ! オレたちも頑張るぞ!』

ワラシたちが手伝ってくれることが増えるといいな、私も嬉しい!
私の思いを知ったのか、ワラシたちは更に笑顔になっている。



********************************

セミナー「インデュース」のご案内

1月6日(日) 9日(水)
13:30~17:00 (受付・13:15~)
受講費 5000円
会場 かつしかシンフォニーヒルズ別館 最寄駅 京成線青砥駅

インデュース・・・それはあなたの深い真実への導きとなり、
           更に高みへと成長する道標となり、
           求める答えへの示唆となり、
           心身を内から癒す力を増していくセミナーです。

初めての方でも受けられます。
今年はこれまでの人生の収穫を得る時です。
もっと・・・と望む方は、ぜひ受講して今年一年に備えてください。
お申し込みは、下記のアクセスハートプロジェクトからお願いします。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ホームページ あかね雲
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
セミナーを受けて
昨日はありがとうございました。
開始から終了まであっと言うまでした。

「自分の財産は自分でしか作れない」
自分の経験してきた事が現在の自分を形作っている事は分かっていましたが
それを財産とは考えても見た事がありませんでした。
色々悩み、考え乗り切ってきた事が人それぞれの歴史であり財産なんですね。
これからはもっと楽しんで財産を増やして行きたいと考えました。

そしてインデュース、数回行いましたが心の傷を癒す。
これをした時に今まで聞こえていた周りの音が聞こえなくなり
隣の人の存在も分からなくなり、うっかりすると自分の体も感じないくらいの心地よさでした。
ここ数日少しささくれていた気持ちも癒されました。
自分でも続けて子どもの頃の瘡蓋が取れるようになりたいです。

【2013/01/07 10:13】 URL | 福ママ #- [ 編集]

福ママさん
日曜日はお疲れ様でした。
インデュースの奥深さを、身を持って体験されたこと、本当に良かったです。
心の傷は、自分では気付かないふりをしたこともあると思います。
多くの傷を少しずつ癒してくださいね。もっともっと明るくなると思います。
また、楽しんでください!
【2013/01/08 01:38】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2233-8c1c5a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





