あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

届いた巻物
『受け取れ。』

その言葉と同時に、私の手に巻物が届いていた。
一見すると白紙の巻物はいつもと同じだが、内容は波動として紙の上にある。

私は巻物を開き、内容を視た。


新たな動きとしてあることを伝える
人間にとって自然にとって また 地球にとって 新たな動きがある

この動きをどこまで大きくするのか 小さくするのか 全ては人間次第だと言える

自分を大切にせよ 親しき者たちを大切にせよ 周りに居る者たちを大切にせよ

心を思いを未来に馳せ 今日を明日を大切に生きよ

自分の中に闇を作らず 自分の中に光を求めよ 

生きていることを喜びとせよ 学びとせよ 

人間が自ら変わること 成りたいように変わり続けることが 新たな動きの先を決めるだろう

心して 心して 人として生きよ 自分の人生をより良く生きよ 感謝を持って生きよ



********************************

セミナー「インデュース」のご案内

1月6日(日) 9日(水)
13:30~17:00 (受付・13:15~)
受講費 5000円
会場 かつしかシンフォニーヒルズ別館 最寄駅 京成線青砥駅

インデュース・・・それはあなたの深い真実への導きとなり、
           更に高みへと成長する道標となり、
           求める答えへの示唆となり、
           内から癒す力を増していくセミナーです。

初めての方でも受けられます。
今年はこれまでの人生の収穫を得る時です。
もっと・・・と望む方は、ぜひ受講して今年の歩みを始めてください。

お問合せ/お申込み
アクセスハートプロジェクトまで



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ホームページ あかね雲
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2231-e9233ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





