あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

良いお年をお迎えください。
今年一年、「あかね雲」を読んでくださり、本当にありがとうございました!

人間とは本来スピリチュアルなものです。
そのスピリチュアルを現実の生活にどう活かしていくのか、それが大切だと
痛感しています。

自分の中に在るスピリチュアルな部分を大切にしながら、感じて考えて答えを
得て、行動して日々の生活を楽しみ、苦しみも糧にしていきます。

生きていることを実感して、生きていることに喜びを覚え、自分で良かったと
心から思うことで、生きる意味も人生の目的も知るところになると思います。

この一年を振り返り、新しい年に灯りをともし、自分の進む道を照らしながら
先に希望の光を視て、自分の想いを思いを大切に歩みを進めたいと思います。

皆さまも、どうぞ、良いお年をお迎えください。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

本年は、いつにも増してありがとうございました。心より感謝申し上げます。

来年、先生のこういった場などを含めた奉仕から、先生自身が困ったとき、必ず助けがありますことを。
また、一日いちにちが、たとえちいさなことでも、さらに楽しいと思えます日々であり、輝かしい日もあじわえますことを。けれど、健康こそ大切なことなので、お身体第一に!
【2012/12/31 20:08】 URL | うさぎ #HfMzn2gY [ 編集]

うさぎさん
新年、おめでとうございます。
お心、ありがたくいただきました。
我が身の幸せを思い、大切に日々を過ごしてまいります。

今年もよろしくお願いします。
【2013/01/01 00:49】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2227-0af1e03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





