あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

ハワイにて
14日からハワイに行ってきた。
前回看板を作ってくれたハリスさんが会いに来てくれた。
何年も不眠に悩んでいたのに、アクティベーションを受けた当日からグッスリと眠り、
快適に過ごしていると言う、私はその笑顔を見てとても嬉しかった。

「会いたいと思っていたよ。」
この言葉ほど嬉しいものはない。
それは私のことを、タマラのことを時折思い出してくれているからだろう。
タマラのことを思いだせば、自然とエネルギーにも結び付く。
そしてポジティブになればなるほどタマラエナジーは働き、その人を成功や幸せに導く。

自分がタマラエナジーを持ち活かしていることを思い出したり、気付いたりすれば、
その時から更に意識が向くだろう。
その人が意識をする、思う、考える、行動する、更にタマラエナジーが動き進んでいく。

「何だか調子がいい。」
「運が良くなった、シンクロが多くなりタイミングが合ってくる。」
「自分や周りの動きが良くなった。」
「気持ちが明るくなってやる気が出てきた。」

もちろん落ち込むことも沈み込むことも、ふて腐れることもある。
サボったり怠けたり、逃げたり避けたり知らないふり、気付かないふりをすることもある。
非難したり批判したり誰かの何かのせいにしたり、責任をとりたくなかったりすることもある。
失敗したり忘れたり、怖れたり怯えたり言い訳をしたりすることもある。

それでも何かに興味をもったり、やりたいと思い動き出すこともある。
熱意や情熱や湧き上がる思いなどを行動に移すこともある。
思いやりや優しさが、人を視る目を変えたり行動を善きものにする。
動きはさらに次の動きへと繋がり、出会いも出来事も喜びをもたらすことになる。
悩み苦しみ辛さや痛みなどを体験しても、その先の成功や幸せを目指して過ごせば、結果と
して自分が納得をしたり、良いこととなる場合が多い。

多くの人たちに出会う度に思う、人間ってすごいな! 素晴らしいな! 素敵だな! 温かいな!
その人の持っている「良いもの!」を感じると「頑張ってね!」と応援したくなる。
全ての人が持っている良いもの、それは活かしたくて持って生まれたものだから自分を信じて
活用してほしい、活用するためにタマラエナジーが更に役立ててほしいと思う。

日本で海外で、今年も多くの人たちに会ってきた。
その度に笑顔が浮かぶ、温かい思いや弾む思いを知ることになっていた。
出会った人たち、再会した人たち、ご縁のあった人たちの全てに感謝の思いでいっぱいになっている!

ありがとう!!! 本当にありがとうございます!!!!!



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2216-08efa4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





