あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

タマラエナジーの自己ヒーリング
8日に行ったワークショップは、タマラエナジーを使った自己ヒーリングのやり方だ。
これまでの自己ヒーリングとは、やり方が全く違っている。
なぜ、これまでとは違ったのか?

『姉よ、やっとここまで来たと言うことだ。』

そうですね、これまではただ手を当ててタマラエナジーを流すだけの自己ヒーリングでした。

『今回姉が行った自己ヒーリングは、もっと奥が深い。
 どれほど奥が深いかに気付いた者はいないだろう。
 だが、皆は本当のタマラエナジーの素晴らしさの一端を感じてはいるだろう。』

それは皆さんが感じていますね。
タマラエナジーのポジティブさを実感したと思います。

『自分がポジティブなタマラエナジーで満たされれば、どれほど自分の心身が軽く明るくなるか、
 ポジティブで居ることで問題や悩みの解決のヒントや、きっかけや答えを見付けられるか、
 自分と言う人間の素晴らしささえも感じ取ったり知ったりすることができる。』

疲れからの眠気がとれた人、寝違えていた首の痛みが無くなり動くようになった人、老眼の人が
資料の細かい文字が見えてビックリしたなど、面白い効果の報告もありました。
自分の身体の軽さと気持ちの明るさの素晴らしさを、皆さんが言っていましたね。

『それは自分の心身が、本当にポジティブで満たされたからだ。
 ポジティブは全てを良い方へと向ける。だから自分の心身を本来の在り方へと導こうとする。
 座禅で言う無とは意味が違うが、タマラエナジーで満たされると他に求めなくても良い瞬間が
 あることを知るだろう。それこそ、外に対しての無と言えよう。
 自分の中に全てがあることを知るからだ。
 これこそ自分への自信と、生きることの喜びと真からの安堵に繋がるだろう。』

それが本当の自己ヒーリングは奥が深いと言うことですね。

『姉が話してはいたが、どれだけの人間がその意味を理解していたかだな。
 まだまだ本当の理解まではいかないだろう。
 だが、自己ヒーリングを続けていく中で求め続ければ、それを感じて知ることが出来るだろう。』

そうですね、タマラがやっとここまで来た…と思いました。

『姉よ、これからだ。
 タマラエナジーの本当の必要性と良さを人間が知っていくだろう、欲していくだろう。
 自己ヒーリングをもっと皆に伝えよ。
 そうだな・・・ヒーリングと言う言葉自体が違うかもしれぬ。』

ああ、本当に!
ヒーリングではないですよね。
タマラエナジーで自分自身を満たして、本当の自分を知っていく方法でもありますからね。
何か名称を考えます。もっとふさわしい名称考えます。

『これこそ本来のタマラエナジーを感じること、本当の自分を知ること、この方法で出来ることは
 素晴らしくたくさんあり、奥の深さは計り知れない。
 そして求めれば得られる喜びがあり、幸せが在る。』

大きく吸って気持ちよく吐いて・・・体が軽くなり、気持ちが明るくなり、満たされていく。
そこは軽く明るくどこまでも高くどこまでも深く、求めるものは全てあり、得られる。
多くの人々に伝えたい・・・私は心の底からワクワクしている!!!




=== お知らせ ===

今年もいよいよ最後の月となりました。
今月は、22日、23日とワークショップを行います。
今年最後のワークショップ、23日には終了後忘年会も予定しています。
一年の締めくくりと新しい一年の始まりに向けてのウオーミングアップ!
アクセスハートプロジェクトのワークショップをご活用ください。

【12月は東京開催】
考える力を鍛える「トラストハートディスカッション」
◎12月22日(土) かつしかシンフォニーヒルズ 受講費:5,000円

直感力を磨く 「アクセスハートコミュニケーション」
◎12月23日(日) 東京ビッグサイト会議棟 受講費:10,000円
☆終了後忘年会を予定しています。(予算5,000円)
☆忘年会のみの参加も可能です。

【ニュース!】
1月より、本日のブログに記載の「自己ヒーリング」(仮称)が
アクセスハートプロジェクトのワークショップ「自分を活かすワークショップ」に加わります。
タマラエナジーアクティベーションを受講されている方はもちろん
受講されていない方でも、当日会場においては
タマラエナジーによる自己ヒーリングを実感していただけます。
詳細は、アクセスハートプロジェクトのウエブサイトや
facebookのアクセスハートプロジェクトページにて近日ご案内いたします。


お申し込み・お問い合わせ 
アクセスハートプロジェクト:担当/佐藤
http://www.accessheart-project.info/
office@accessheart-project.info




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 

この記事に対するコメント
タマラエナジーの自己ヒーリング
お久しぶりです。
今年もお世話になりまして、本当にありがとうございました。

今朝のブログを読んで、本当に素晴らしい!と思いました。そうだったのか!!!という驚きと共に、良かったな~という気持ちでいっぱいです。
心の底から良かったな~と思っています。これが私が最初に感じた想いでした。

自分と繋がる行為は、宇宙と繋がる行為であり、それは神と繋がる行為です。それは、タマラのエネルギーが単に人生をサポートすることや癒しのエネルギーではなく、もっと奥の深い大いなる存在からのエネルギーと同じ質のエネルギーであることの証明です。
それは、真の癒しであり、安心であり、幸福であり、人間として生きることの本当の意味に繋がります。

タマラと繋がることの真の意味を私は今、理解しました。有難いと思いました。嬉しいと思いました。そして、本当に良かったな~と思いました。

タマラさん、ありがとうございます!!!
言葉は足りないですが、タマラさんと出会えて幸せです!感謝でいっぱいです!
私も自己ヒーリングのセミナー受けたい!!!
【2012/12/11 06:54】 URL | shima #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2207-1abd2587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





