あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘導瞑想
久しぶりに誘導瞑想を行った。
アクセスハートコミュニケーションに3回以上参加した人たちに、受講してもらった。

午前午後と数回の誘導瞑想を行ったが、皆さんの得た答えはいずれも繋がっており、
今の状況やこれからのこと、また根本的なことを知るきっかけになっていた。

『姉よ、人間は自分の内に100%の答えを用意している。
 だが、全ての答えを知ることはできない。
 自分が今の状況で得たい答えを知るのみだ。
 だが、せっかく答えを用意していても気付かなかったり、別のものを答えを思い込み、
 行動したりする。
 それが悪いわけではない。失敗で成長することも多いからだ。
 しかし、ポジティブであり本気で答えを求めていれば、自ずと答えを得るだろう。
 自分の言葉で答えを言っていることも多いが、それに気付かぬ人間もまた多い。』

誘導瞑想で答えを得た人たちは、自分で読み解こうと熱心に向き合っていました。

『そうだな、以前とは違って抽象的なものでも自分で意味を知ろうしていたな。』

はい、自分の答えですから、考えたら腑に落ちることが多いものです。
話し合うことで他の人達からのサポートを受けて、自分の答えに辿り着いた人も居ます。

『向き合っている者同士で話すと、気持ちが向いているから答えが出やすいものだ。
 その為に行っているものでもあるからな。
 ひとりでは出来ないことも、こうした場に参加することで自ら伸びようともする。
 その姿勢が本当に大切なのだ。
 本気で向きあうことを実行することが必要だからだ。これからもやっていくことだな。』

はい、誰でも自分の内にある答えを知りたいものです。
これからも行っていきます!

その方は、私の言葉に強く頷いていた。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2188-253e6edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。