あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

特技 
青砥のかつしかシンフォニーヒルズで、初めてのロータスを行った。
あかね雲を読んできて下った方もいて、私は嬉しく感激もした。

和室でヒーリングを受けたり話をしたりと楽しんでいただき、別室で花香さんの運命鑑定や
伊藤さんの人生相談や、私のリーディングを希望する方に受けていただいた。

『姉よ、それぞれに持ち味を活かしていたな。』

そうですね、花香さん、伊藤さんともにご自分の得意とするところを笑顔で行っていました。
受けた皆さんも良い顔になっていましたよ。

『そうだな、姉がリーディングをした中にも、自分の能力を改めて知ったり活かそうとする者
 たちがいたであろう。自分の能力を能力とも気付かず、別のものを欲しがる者もいる。
 だが、能力のある者はそれと気付かずに、日常の中で多く使っているものだ。』

自分にとっては当たり前のように思っていて、私が指摘をすると「そう言えば・・・」との顔を
する方もかなりいます。

『能力とは特殊なものと思っているからであろう。
 だが、そんなに特殊なものは多くはないぞ。
 日常生活の中で大いに役立ち、自分もできると自負することが必要だ。
 自負することに気を使えば、能力は自ら伸ばしていくだろう。』

自分の得意分野を考えるのも良いですね。
能力が特技として現れることが多いです、中学生や高校生の時に何が得意だったか、何に
興味を持っていたかを思い出していると、自分の能力の片鱗を見付けたり、自分の自信に
なったりもしますね。

『自分の能力は人生において気付くようになっている。
 気付くにはそれだけの経験や体験も必要となってくる。
 姉の言うように、ただやみくもに能力を欲しがるよりも、今、自分の特技としたり得意をする
 ところを伸ばしていくことだな。その方が確かな手ごたえもあるだろうし、自信にも繋がる。』

はい、それを伝えていきます。
多くの人たちが何らかのことを感じるでしょうね。

『そうあってほしいものだ。』

僅かに頷き、片手をあげた。





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
先日はありがとうございました
こんにちは。
先日はロータスでお世話になりました。
申し込む前は、何度も何度も悩みましたが、本当に勇気を出して伺ってよかったです。

リーディングをしていただいて、悩みの原因が全く思いもよらないところにあったので、
未だに驚いています。
でも今は、あれだけ辛く当たり、せっかくの温かい想いを蔑にしてしまっていた中でも、
私を見放さずにいてくれた家族、今私の近くにいてくれる人たちに、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回伺って、もう一度自分の中にあるものを信じて、前向きに、じっくりとやっていこうという
気持ちになれました。
毎日欠かさずあかね雲を書いてくださり、また、ロータスというイベントを開催してくださり、
本当にありがとうございました。
次にお会いする特は、もっと笑顔で、明るい気持ちでいられるよう、頑張ります!!

最後になりましたが、ヒーラーの皆様の今後のご活躍を、心より祈っております。
【2012/11/14 22:34】 URL | 千日月 #- [ 編集]


私の持っている誰にも負けない特技。以前みていただいたときに、自信を持って頑張ってーといわれ、くじけながらもなんとか、今日の夕方まで、生きてきました

だけど、夕方、衆院選が年末を前に起こりうるかもしれないことに愕然としました うちみたいな中小は、もろ打撃をうけます 震災からの精神的なケアもされておらず、いまだに夜中なんかに小さな地震が起これば目覚め、ねむれないときもあります それでなくても師走は忙しい人ばかりだとおもいます 一般市民も、それぞれ生活あるので、すぐ解散ではなく、せめて3か月前に通告するとか、やる前には、各自治体の首長の2分の1の賛成権が必要とかにしてほしい だって、支持率が下がったからといって、それと解散していいかは別物。民意で一々ひとりずつきくことは、できないだろうから、せめて、市民から選ばれた首長の声をと思うんですけどーー

なんか、どうやって生きていこう、今月の予定、組み直しも大変で青くなってます
【2012/11/15 01:24】 URL | ウサギ #pt67g6gE [ 編集]

Re: 先日はありがとうございました
参加してくださり、ありがとうございました。
ご自分で意味あることにすることで、大きく成長していくと思います。
そして心の深い人間性も身に着くでしょう。
これからも、いろいろなことをポジティブに考えてしっかりとご自分の道を歩いて下さいね。
良い日々をお過ごしください。
【2012/11/20 01:02】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

ウサギさん
本気で私たちの声を聞き、活かしてくれる政治家に会いたいですね。
大変な時期だと思いますが、きっと突破口はあります。
思考を巡らし、直感を活かして取り組んでください。
良い方へと進みますように!
【2012/11/20 01:08】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2178-68d932b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





