あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インストラクターに!
スイスで出会った通訳とガイドを仕事としている坪川さん。
北海道の帯広出身で今年は6月と、今月に一時帰国をしている。
坪川さんの人間性と、仕事にも人生にも真剣に取り組んでいるところなど、
成長の素晴らしさが在り、11月8日にタマラのインストラクターになってもらった。

ガイドとしての専門知識と、何を聞いても答えてくれる博学なところと穏やかな
魅力ある人間性で、周りの人たちを惹きつける。

坪川さんはタマラのエネルギーとその性質についての理解も深く、安心して話を
進められる。スイスではガイドさんとしての信頼を得ており、ツアー客の皆さんに
安心を与えて笑顔で接している。

坪川さんは他の誰と比べるのではなく、常に昨日の自分と今日の自分を比べている。
しっかりと自分を視ていると、自分に必要なリーディングも出来るようになる。
自分の能力について正当な判断ができるからだ。

坪川さんによって、これからスイスにもタマラエナジーが広がって行くだろう。
スイスの美しい景色の中でタマラがどのように広がるのか、とても楽しみになっている。

いつも話題が豊富で、話していると時間の経つのを忘れるほどだ。
そんな坪川さんとの交流会を行う。
11月12日(月)八丁堀にある理事長の鳥井さんの会社の一室をかりて、自由参加の
交流会を行う。
時間は午後1時から5時頃まで、坪川さんに会って話をしたい人、行きたいスイスの
話しを聞きたい人、生き方やこれまでの人生を知りたい方、お互いに交流を楽しみたい。

坪川さんは、13日は青砥でのロータス(10時から17時まで)のサポートもしてくれる。
ヒーリングを体験したい人、悩みを相談したい人、いろいろな話をしたい人・・・。
ぜひ、青砥のかつしかシンフォニーヒルズにお出かけください。



 ○ お知らせ ○
●11月10日(土)午前9時半〜5時(受付15分前より)
直感を磨く! アクセスハートコミュニケーション
共和フォーラム
受講費:10,000円

●11月11日(日)午後1時半〜5時(受付15分前より)
思考力を鍛える トラストハートディスカッション
かつしかシンフォニーヒルズ別館
受講費:5,000円

●11月13日(火)午前10時〜午後4時半
イベント「ロータス」
ロータス〜明日への一歩を踏み出そう〜
*タマラ・加藤憲子のリーディングセッションはただいまキャンセル待ちです。

お目にかかれることを楽しみに!
お申し込みをお待ちしています。

お申し込み・お問い合わせはこちらをクリックしてください。
アクセスハートプロジェクト
うまく表示されない等ありましたら、office@accessheart-project.info までご連絡ください。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2173-47eda7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。