あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉
言葉 それは考えることができるもの

言葉 それは話すことができるもの

言葉 それは伝えることが出来るもの

言葉ひとつで心を表し 気持ちを表し 考えを明確にする

言葉ひとつで自分が納得することもある

そして 言葉ひとつで自分が動き 人をも動かすことがある

言葉 それは自分の為に在り 自分以外のものたちの為にある



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この間はどうもありがとうございました。

生きるってことは、楽しくないです
辛いことばかりです

惰性でなんとかもちこたえている、自分のことをごまかしている
それが今の自分です、情けないですが、正直なところです

10年たったとき、笑って生きている自分をめざしていますが……。

こんなことをいっては、親には悪いけど、自分の考えを押し付ける親兄弟に
私の人生は潰されたなと思います。もちろん、自分もそれに従ったのが悪いけど。

なんどももがき苦しみ、這い上がろうとしましたが、無駄に終わっています。

人と人とのかかわりが一番大切なものですが、それ以上に恐ろしいなって、思います

頑張っていますけど、息切れ状態がつづいています。

そんなとき、いつも、優しくありがとうございます。
【2012/11/01 13:09】 URL | うさぎ #- [ 編集]

うさぎさん
人生において、辛いことは多いですね。
でも、私はうさぎさんの
「10年たったとき、笑って生きている自分をめざしていますが……。 」
この言葉に希望を感じています。
辛いからこそ、うさぎさんは本当の優しさにも気付くし優しさを与えることもできると思います。
深い思いもきっと持てていると思います。
ご自分の深い思いや、隠そうとしている優しさをご自分で感じていただきたいと思います。
そうすれば、きっと笑って生きているご自分が在ると思います。

【2012/11/02 00:55】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2165-4373ac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。