あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

諦めない
自分のことさえも 本気で分かろうとしない人間がいる
じっくり考えれば分かることでも なかなか答えに辿り着けないと諦めてしまう
思うような結果が出ないと 自分で限界を決めて止めてしまう 諦めてしまう

諦めるのは簡単な事よ 
何でも後回しにできるし 或いはやらなくても良しとしてしまう

諦めたくない人間は いつでも諦められると思うから とことんやってみようとする
とことんやるから いつが諦める時なのかを知らずに済む
そして いつしかやってのける
諦めたくない人間は やってのけた自分に喜び 諦めなかった結果を手にする

諦めたくない人間は 諦めることを知らない これは幸せなことだ
本当のやってのける喜びを知っているから 幸せなことだ

諦めないことがどれほどの努力を重ね 辛抱を貫くかを感じるが それが何かの結果を
生み出す喜びだと真から知っているゆえに 継続することを重要視する

生涯 何らかの継続をし続けること 諦めないことで真の喜びと幸せを知ることになる



************************************

11月13日(火)に青砥にある「カツシカシンフォニーヒルス」で、10時から17時まで
行います。 
人生について、悩みについて語りたい人、答えを知るきっかけやヒントを得たい人、
自分の方向性を見定めたい人、心身に不調を感じる人、気持ちをスッキリしたい人、
3人のプロによる相談を行います。
タマラのヒーリングを体験したい方、時間があるから何となく立ち寄りたい方、
お互いに情報交換をしたい方、ぜひ、お出かけください。
ゆったりノンビリ心地よい時間をお過ごしいただければと思います。

「ロータス」

◇タマラ創始者加藤憲子のリーディング
◇花香典子さんの運命学(占い)
◇伊藤明子の人生相談

◆コミュニケーションスペースでは、タマラ・ヒーリング体験ができます。
  参加は自由で、誰でも何時でも参加できます。
  是非、会場に来てください。

相談などは予約制です。(アクセスハートプロジェクト)
下記サイトからお申込みください。
http://www.accessheart-project.info/





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2163-93a2d74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





