あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

お金についてにワークショップ
大阪で「生きる」をテーマのワークショップ「お金について」を行った。
お金の回るエネルギーの性質と仕組みを利用したワークショップだ。
お財布と同額紙幣などを用意して、ワークショップが始まった。

お金のワークショップの時は他のセミナーの時と違い、参加者の皆さんはリラックスをしている。
期待が笑顔に表れて楽しそうにしている顏、顔、顔・・・。
いきなり私に届いたビジョンで大阪から始まったお金のワークショップ。
各地で行い、それぞれに効果や結果や成果を知らせるメールや電話が、続々と私の元に届いた。

お金は現代社会で生きるうえでは必要不可欠なものとなっている。
お金は必要、だけど、お金に縛られたり囚われたり、お金に使われるようになってはならない。

お金をテーマのグループディスカッションは、どのグループからも笑い声が上がる。
明るく楽しくお金のことを話す皆さんの所には、きっと福の神が来る!?
だって、部屋はとてもポジティブなエネルギーで満たされ、皆のエネルギーが明るくなる。

その調子! それがお金の回るコツ! 
しかめっ面でお金のことを話すより、明るい顔で話す方が金運を呼び込む♪
ほら、昔から言うでしょう「笑う門には福来る!」昔の人たちも、ちゃんと知っていたのです。

金運を良くしたい方は、明るい笑顔でポジティブに過ごしましょう!



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/01 19:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/08 12:50】 | # [ 編集]

Re: 早速実現しました!
コメントをありがとうございました。
返信が遅くなってごめんなさい。

さっそく効果があったようで、良かったですね!
これからも、いろいろと楽しんでください。
良い日々をお過ごしください♪
【2012/11/20 00:59】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2162-79d88ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





