あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

エネルギーと性質
アクセスハートコミュニケーションを受講する人が、受講回数を重ねるほどに様々なことを
クリアにしたり、成長著しいものがあることに気付いた。

『姉よ、その通りだ。
 アクセスの時に姉がエネルギーワークとして使うエネルギーは、直感を得る能力を伸ばす
 だけではないことを知ったであろう。』

やはりそうですよね。
私が試しに自分にエネルギーを入れたときに、直感のアンテナが自分の外に向けて伸び、
内に向けて伸びるのが分かりました。
外に向けて伸びるアンテナは、社会の情報や他人の情報や自然の情報や見えない世界からの
情報を受信する能力を伸ばします。
内に向けて伸びるアンテナは、自分の魂や心や感情に向けて伸びるので、自分に必要な情報
や答えを得るようになります。
脳からの情報も得るので、過去の体験や経験からの情報を得て、思考にも刺激を与えます。
だから考えやすくもなるのですね。

『そうだ、そして、このエネルギーには他にの性質もあることに気付いただろう。』

はい、必要なことや強い思いを発信する能力も高まります。
だから自分の考えや思いが届きやすくなりますね。

『受信と発信、まさに、人間が必要とするコミュニケーションそのものに役立つな。』

とても役に立ちますね。
それと、エネルギーの性質として、直感を得るためにクリアな状態にする作用のあることに
気付きました。これは大きいですね。影響が大きいです。

『クリアにする性質を持っているから、自分と向き合いやすくなる。
 物事をクリアに捉えることが出来るようになる。
 ゆえに、気付きが増え思考が進み、自分にとって腑に落ちることになり納得するようになる。
 それが成長に結びつくのだ。姉も視ていると分かるだろう。』

分かります。アドバンストに成ったり、インストラクターになったりする人もいますから・・・。

『自分の使命や役目が分かるようになるから、そこを目指すようになる。
 自分にとっての道が明確になり、そこから進むスピードが速くなるのだ。』

視ていて、凄いな!と思います。
人間が自分で能力を伸ばしていくことが、どれだけ自分にとって良いことかを、皆さんが証明
してくれました。これは本当に嬉しいことです。

『これからがますます楽しみだな。』

はい、もっとたくさんの人たちに受けてもらって、皆さんが直感を得て成功に辿り着き、幸せを
感じるようになってほしいと思います。本当に自分のためになりますね!

大きな方は笑顔で頷くと、片手を上げて去って行った。
アクセスハートコミュニケーション・・・更に役立てようと思う。



*** ワークショップのご案内 ***

<大 阪>
講師:タマラ・加藤憲子

【27日(土)】
自分を活かすワークショップ〜お金編〜
もともとポジティブなものである「お金」。
そのエネルギーを知り、自分の人生に大いに役立てていきましょう!
☆13時30分〜17時(13時15分受付開始)
☆受講費:5,000円

【28日(日)】
アクセスハートコミュニケーション
誰もが自分をいきいきと活かし生かすために持っている「直感」。
タマラ・加藤典子独自のエネルギーワークで直感のアンテナを引き出し、
それぞれにとことん磨き上げるトレーニングを行います!
☆9時30分〜17時(9時15分受付開始)
☆受講費:10,000円

上記いずれも会場は「マイドームおおさか」
地図はここをクリックしてください。

<<<お席はご用意できます>>>


*** イベントのご案内 ***

ロータス ~明日への一歩を踏み出そう~

ロータス〜明日への一歩を踏み出そう〜

リーディング  タマラ・加藤憲子
運命学(占い) 花香典子
人生相談    伊藤明子


3人のスペシャリストが
今、一歩を踏み出し、自分らしく歩き始めたいあなたをサポートします。
詳しくは、チラシ(画像をクリック)をご覧ください。

11月13日(火)午前10時〜午後4時30分 予約制
※同時開催 ロータス交流会 ☆タマラ・ヒーリングの体験もあります!

<<<ただ今、ご予約承り中です>>>


ワークショップのお申し込み、イベントのご予約/お問い合わせ先
アクセスハートプロジェクト http://www.accessheart-project.info/






  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2157-dc7c4408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





