あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カムイコタン
札幌の夜、いつものようにカムイコタンが訪ねてきてくれた。
私にとっては、カムイコタンと言うよりもチビコタなのだが・・・。

『姉さん、ご苦労だな。』

ヒゲをたくわえた逞しい顔が笑っている。
チビコタの幼顔は視えないが、目の優しさやいたずらっぽいところはそのままだ。
チビコタにご苦労だな・・・と労わられるようになった私。年もとるよね~。

『姉さん、オレはそんな気はないぞ。
 オレにとって姉さんはずっと姉さんだ。』

そうね、私にとってチビコタはチビコタであるようにね。

『姉さんのリーディングで、これからの動きを教えた者がいるだろう。
 あの者たちが自分の道を見出し、大きく前進してほしいものだな。
 せっかくの機会だから、聞いたことを実行してほしい。』

そうね、私はひとりひとりに道を伝えることは出来るけれど、その道を選んで選んで
歩き続けるのはその人の努力によるからね。頑張ってほしいな。

『北海道は寒さが厳しい、だからお互いに身を寄せるようにして過ごしてきた。
 良く言えば塊になりやすい。悪く言えば塊から出ようとする人間を危惧する。
 だから塊の中に居るように思わず引っ張ってしまうこともある。
 中には塊からでてこそ、活躍をする者もいる。それに気付いてほしいものだ。』

北海道の人たちは長年、厳しい自然の中で生き抜いているのよね。
だからお互いを守るためにも身を寄せ合わなければならなかった。
塊はお互いに同族意識が他の地域よりも強いのかな。
きっと、一族を守るためでもあったのでしょうね。

『それはあるな・・・。』

そう言えば、カムイコタンも神界では珍しく一族の在り方が明確になっているわね。

『遥か昔、北海道がこのように形付けられる前から、ワシたちはこの地を守ってきた。
 その頃は、今のようにカムイコタンとは呼ばれていなかった。
 この文明になり、アイヌと名付けられた一族の信仰が、ワシらをカムイコタンとした。
 ワシらは人間に分かりやすいように視せる。』

だから、その姿なのね。
カムイコタンは一族のことを語り始めた。
外には雨が降っている、雷も聞こえ稲妻が光る。
カムイコタンは外を気にすることなく話し続ける。聞いてみようチビコタの話を・・・。




*** お知らせ ***

今こそ、能力を発揮して、いきいきと生きる時!
アクセスハートプロジェクト
ワークショップのご案内


<大 阪>

講師:タマラ・加藤憲子

【27日(土)】
自分を活かすワークショップ〜お金編〜
もともとポジティブなものである「お金」。
そのエネルギーを知り、自分の人生に大いに役立てていきましょう!
☆13時30分〜17時(13時15分受付開始)
☆受講費:5,000円

【28日(日)】
アクセスハートコミュニケーション
誰もが自分をいきいきと活かし生かすために持っている「直感」。
タマラ・加藤典子独自のエネルギーワークで直感のアンテナを引き出し、
それぞれにとことん磨き上げるトレーニングを行います!
☆9時30分〜17時(9時15分受付開始)
☆受講費:10,000円

上記いずれも会場は「マイドームおおさか」
地図はここをクリックしてください。

<<<お申し込み受付中です>>>


*** イベントのご案内 ***

ロータス 
明日への一歩を踏み出そう


ロータス〜明日への一歩を踏み出そう〜

リーディング  タマラ・加藤憲子
運命学(占い) 花香典子
人生相談    伊藤明子


3人のスペシャリストが
今、一歩を踏み出し、自分らしく歩き始めたいあなたをサポートします。
詳しくは、チラシ(画像をクリック)をご覧ください。

11月13日(火)午前10時〜午後4時30分 予約制
※同時開催 ロータス交流会 ☆タマラ・ヒーリングの体験もあります!

<<<ご予約承り中です>>>


☆ワークショップのお申し込み、イベントのご予約/お問い合わせ先
アクセスハートプロジェクト http://www.accessheart-project.info/





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2156-d98a6d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。