あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけ
暑いカリフォルニアから寒い札幌へ・・・。
カリフォルニアに集まり、アクティベーションを受けてくれた人たちは、これからのことに
希望を持ち、自分が変わることでどんどん好きな自分になっていくと笑顔で話してくれた。

帰りの飛行機の中で乾燥した空気に喉が痛み、私は何度か咳き込んだ。
私の様子を見ていた隣の席の韓国人の女性が、飴を差し出してくれた。
笑顔で飴の入った袋をだし、二個取るようにと言ってくれる。
私は喜んで二個を貰うことにした。
お礼を言いながら受け取る私に、女性も笑顔で話しかけてくれる。
年齢は彼女の方が1歳年上で、それを伝えると私の腕を叩きながら笑いあう。

客室乗務員が通路を歩いていて、その女性の足を踏みつけたようで悲鳴があがる。
通路に足を出していた自分が悪かったと、謝る客室乗務員に話している。
だが、靴のかかとで踏みつけられた足は、かなり痛むようで顔をしかめている。
私は足にヒーリングをすることにした。

娘さんはニューヨークで記者をしているとのことなどを、楽しそうに話してくれた。
私はタマラアソシエーションのリーフレットを渡して読んでもらことにした。

今回隣に座った女性と話すきっかけが咳をしたこと、苦笑しながらも私はイギリスで
タマラエナジーを伝えるきっかけとなったのが、同行した人の飛行機酔いで吐いた
ことだったのを思い出した。

コミュニケーションのきっかけはどんなことでも有り得る、それを掴むか掴まないかだけ。
札幌で行ったアクセスハートコミュニケーションに参加したことがきっかけとなり、誰が
どんな成長をすることになるのか、参加者の笑顔を見ながら考えて、楽しみにしている。





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2155-3ad2b213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。