あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

ロスにて
15日の午前9時前に着く。
秋めいてきた日本から行くと、ロスは30度を超える気温で暑かった。

空港の近くのホテルに、サンディエゴで出会いご縁のあるミュージシャンのリチャードが来てくれた。
ヒーリングミュージックのCDを作っているとのことで、楽器を演奏をしてくれた。
タマラとヒーリングミュージックを合わせたものになっていて、聞いていた私達は
癒されたり、心が解放されたり、深い瞑想状態になったり、とても心地良い時間を過ごした。
CDができたら、瞑想や癒しに使いたいと思っている。

ロス在住で9年の付き合いになるいずみウイリアムさんに再会、笑顔が素敵だな~と思う。
リチャードさんもいずみさんも、もっとタマラを実感したい広めたいと思ってくれている。
タマラエナジーについて、いろいろと聞いてくる。
質問が多いのは、普段からいろいろと考えたり実行したりするからこそ、聞いてみたくなる。
二人共に、アドバンストのアクティベーションを受けてくれた。

17日はアメリカのタマラ・インストラクターでもあるローレンさんの学校を訪ねた。
ネイティブアメリカンの全寮制の学校で、ローレンさんはインディアンの伝統やスピリットに
ついて教えている。豊かな身体と温かい笑顔のローレンさんは、私たちを歓迎してくれた。
ローレンさんとは4年前に出会ったが、これは魂の呼び合う、また導きによっての
出会いだったと今でも思う。

授業の後に集まるようにと、ローレンさんが先生や生徒に声をかけてくれた。
4過ぎに講演するようにと舞台を用意してくれていた。
とてもありがたい申し出だったが、同じ目線で話をしたくて、広い舞台に生徒や先生に
座ってもらい、話しを始めた。

まず、共に行動をしている木崎さんがネパールなどのフェアトレードの話をした。
お互いに一生懸命に仕事をする、努力を続けるからこそ成り立つ本当のフェアトレード。
自分の足で立ち、希望を持って自立をする為のフェアトレードなど、現実的に動く話しを
自分で用意をした写真やメッセージを使って話しを進めた。

その後で私はタマラの話をした。
自分の内なるパワーとなるタマラは、自分の思いや努力を続ける事で希望を叶えていく。
自分の命を大切にすること、先生たちは生徒のことを思って教え、導いていること、
そこには友情も思いやりも絆もあること、感謝もあること。
どんなことがあても希望を持ち続けることなどを話した。

話のあとで生徒さんたちとハグをしながら、一人一人をリーディングして言葉を伝えた。
ローレンさんは木崎さんの現実的な話と私の精神的な話の両方があったことが良かったと
評価をしてくれた。
話しの後で、ローレンさんから、歌で感謝を送りたい・・・とのことで、男子生徒がマラカスを
振りながらインディアンの言葉で歌を歌ってくれた。

何人もの先生と生徒さんたちが、アクティベーションを受けてくれた。
また話しをさせて下さい、と言う私にローレンさんは「いつでも来て話しをして下さい。」
と笑顔で了承してくれた。
来年の九月か十月に、また学校を訪れる約束をした。
とても嬉しく幸せな時間だった。
これからの一年をしっかりと過ごして、私はまたローレンさんに会いに行きたい。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2153-5988aac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





