あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

魂の声
魂の声は、いつも自らを幸せを感じるように導き、成功へたどり着くように導いている。

魂の声は誰もが直感や閃きで受け取っている。

直感は自分にとって正しいこと 本当のことを教えている。

直感を無視せず、見逃さず、見落とさずに受け取り、動きへと繋げたいものだ。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/18 11:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/22 18:36】 | # [ 編集]

ごめんなさい。
返信が遅くなってごめんなさい。
書きようが幾つもあり、受け取りようも幾つもあり、どう答えたら良いのか考えていました。
ご自分に解決できるものがあり、解決に向けて本当に動きたいなら解決した方が良いのなら、
まずお話の出来るところに声をかけてみてはどうでしょうか。
しかし、お相手にとっては「過ぎたこと」になっている場合もあります。
「解決しなければならないこと」と抱えているのは自分自身、と言うこともありえます。
解決することで進めるのなら、気持ちがおさまるのなら動いてみるのも良いと思います。

成りたい自分が在るのなら、そこに向けての努力は決して無駄にはならないと思います。
結果がどうであれ、成りたい自分が本当の自分だと感じるならば、直感に従うことも必要です。

直感は自分にとって本当のことを、教えています。
魂の声は直感として届きます。
直感を信じて動き出すには勇気も必要です。
まずは、ご自分を信じることが大切だとおもいます。

【2012/10/26 02:33】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/27 10:06】 | # [ 編集]

魂は
自分で決めた本来の生き方をするように求めています。
だけど、今の人生で生き方を選択するのは自分自身です。
私も自分を視るとき、他の方を視るとき、魂の求めている道を歩くことの意味や
辿り続ける苦しさや辛さ、それがあったゆえの喜びを知る機会に恵まれています。
だから逃げたくなるときも踏ん張ろうとしているのだと思います。

タマラのエネルギーは、アクティベーションを受けることによってのみ、使えるようになります。
いつかご縁があると嬉しいですね。
【2012/10/29 08:33】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2151-976d10da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





