あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋久島
14日のアクセスハートコミュニケーションに、屋久島からMさんの参加があった。
すらりとした姿と笑顔がとても好感の持てるMさん。
感覚の敏感さを感じさせる方でもある。

あかね雲を読んでくださり、タマラエナジーにも興味を持ち、アクティベーションを
受けて下さった。
Mさんの周りを楽しそうに飛び跳ねたり、顔を出したり隠れたりするものがいる。
以前に私が屋久島に行った時に視たことのある姿に、私の顔もほころんだ。

私はMさんに話しかけた。
「キジムナーが一緒に来ていますね。」
「やっぱり! 来る前に大きなガジュマルの樹の所に行って、一緒に行く?と言いました。
 やっぱり来ているのですね!」
Mさんはキジムナーの存在を知っており、感じ取っているようだ。

キジムナーたちはMさんのことが気に入っており、何人ものキジムナーたちが出入り
しているようだ。

「美味しいものが好きだから、食べられていますね。」
「やっぱり! 初めは美味しいと思って食べ始めたのに、いつの間にか味がなくなって
 いることがあるんです。」
「イタズラをしているようですよ。」
「たとえば?」
「物を動かしたり・・・。」
「やっぱり! 場所が移動していたり、なくなっていたりするんです。」

Mさんは やっぱり!を連発している。
いろいろな場面でMさんはキジムナーの存在を考えたり、感じているのだろう。
私の話しで証明されたようでニコニコしている。

「屋久島に行きたいね!」
皆は希望を口にする。
いつの日か、屋久島行きが実現するかもしれない。
Mさんのおかげで、また夢ができた。


**********************************

15日16日17日とアメリカに行きます。
帰宅は19日です。

17日にロスでミニワークショップを行います。

タマラ・エネルギーのミニ・ワークショップの住所です。
モービルホームの住宅地にあるコミュニティルームを借ります。
入ってすぐ左手にある建物です。(プールの隣)
17700 South Western Ave. Gardena CA 90248

興味や関心のある方は、ぜひ、お出かけください。

コメントへやメールへの返信は、19日以降になります。
どうぞ、良い日々をお過ごしください。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとうございました♪
アクセスハートコミニュケーションセミナー&ロロシトア交流会
色々な気づきと学び、充実した2日間ありがとうございました!
私も素敵なM さんに惹かれて、屋久島に行きたい!!って思いました。
タマラエナジーの素晴らしさを、またまた実感した2日間、ありがとうございました♪(*^^*)


【2012/10/15 05:46】 URL | 直美 #- [ 編集]

直美さん
こんにちは、デイジーです。
アメリカ出張中の加藤さんに代わりましてお返事させてくださいね。
直美さん、2日間ご一緒させていただき、お話しさせていただいてありがとうございました。
屋久島ツアーにも興味津々のご様子、嬉しいです。
以前は遠野ツアーをしましたが、今度は南下(^^) 
どんなツアーになるか、今からとても楽しみです。
【2012/10/15 12:10】 URL | デイジー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2148-f075aab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。