あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

アクセスハートコミュニケーションの中級を受けて
先日行った「アクセスハートコミュニケーション 中級」を受けたOさんからメールが届いた。
長年苦しんだOさんが辿った道、立ち上がり辿り続けている道。
同感する方も居ると思うので、お届けします。


***************************************

受けてから、チェロの音色が変わりました!
楽器が楽器全体で鳴るようになった というか 音に深みが増した と思います。
とてもとても不思議で嬉しい事です。

また私の心を何重にも締め付けていたものが緩み始め 心が軽くなる 重い鉛から
解放されていく感覚を味わっています。
何よりも自分をいとおしく感じています。少しずつ………

タマラさんに電話をした 翌日の 「魂に問う答」
私の心にずどーんときました。
タマラさんが私に目掛けて投げてくれた メッセージ だと思いました。
声を上げて泣きました。
過去を呪い 否定し 自分を責めいた私!
ネガティブだとわかっていても どうしたら 抜け出していけるのか……

過去があるから今の私がいる 何度もタマラさんが話されている事なのに
バキューンと私の心につきささりました。 このタイミング……
本当に
過去があっての私なのです!
だから今頑張れるのです。
失敗を恐れるのではなく 失敗を成長の糧としていく事で前に進めるのです。
どんな事も 恐れず怯まず やり抜いていけるのです。
過去の逃げていた 悔しい 情けない自分を嫌という程わかっているから………

頑張っている私を認めていない自分に気付きました。
出来ていないところばかりに目がいきます。
それじゃあ 私がかわいそうだよ
そんな気持ちになったのは 初めてです。もっと私を大事にしようよ って思います。
自分を認めていないから 他人を認められない。
自分を大切にできていないから 他人に大切にしてほしいと望むのですね。
今まで ガチガチに固まっていた私の 心が少しずつ 柔らかくなっています。

もっと自己リーディングができるように 鏡をみて 私と向き合っていきます。
自分の心のモヤモヤがすっきりしたら
他人の痛みにやさしくなれる
思いやりが育っていく 心の深い愛情の溢れた人になるために 私の過去がある と
改めて実感するでしょう。

ネガティブバカの精神で 自分の感情と向き合っていきます。

ポジティブ発信!!!

私を信じて 直感を受け止めて 成長したいです。

タマラのおかげで 今の私がいます。
頑張れる私がいます。 毎日 少しずつでも成長したいと努力できる私がいます。

タマラさん ありがとうございます!

自信をつけるためには まず 楽しむ事!
しっかり心に刻みます!

************************************

誰でもが自分の為に生きる、今の人生です。
いろいろなことを体験して経験して、何があったとしても素晴らしい人生にしてください!



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
とても共感
私も自分を呪って生きてきました。
思い通りにいかない時にがんばってどうにかするのではなく
自分を呪ってどうしてこんな自分に生まれてきたんだろうって
嘆いて目の前のせっかくのチャンスを何度も棒に振ってきました。

成長のきっかけはいつも用意してあるのにお膳に並べるだけ並べて
ちっとも箸をつけようとして来なかった。

いまではようやく食べてみて美味しいことがわかってきましたが
きっと0さんに比べたら真剣味が随分違うんだろうなぁと思いながら読みました。

過去の自分にはどうしようもない奴だったけどそれでもめげずに進んでくれて
感謝を感じています。自分に感謝っていうのも少し変ですけれど・・・。
良いお話をありがとうございました。私もがんばろうっと!
【2012/10/10 01:32】 URL | にしとみ #- [ 編集]

にしとみさん
過去を生き抜いたから、今があります。
生き抜いた自分に感謝・・・とても良くわかります。
過去があったから今の自分が在る・・・時には涙をこぼしたり、時には苦笑したり、
時には悔しかったり情けなかったり・・・でも、全部自分、私自身だから・・・。
私もOさんに同感なのです。
過去があるから、今の、そしてこれからの人生を素敵なものにしていきたいと思います。

お互いに頑張りましょう!!!
【2012/10/10 02:15】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2142-904dfed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





